■もうちょっとカラオケのレパートリーを増やしたいと思う今日この頃

なんかもう今更になってテストの結果報告なんてしなくていいんじゃあ・・・
とか思ってきたんですけどしないと心の中に何かが残りそうな気がするので一応しときます。
まず・・・現社だけ赤点取りました\(^o^)/
あと1点採れてたら赤点回避できたのに・・・チクショウ・・・チクショォォォォーーーッ!!!
でも今回は現社は再テストみたいのはないのです!ラッキー!・・・かと思いきや
赤点だった人だけ担当の先生の前で憲法文みたいの暗記して言わなきゃなんですよねorz
これはチキンな私への冒涜ですか?!正直再テストより辛いんですけど?!
しかしこれをやらないと平常点貰えないので頑張ろうと思います。はい・・・

数学A、数学Ⅰ、生物、英語、国語は余裕で赤点回避してました^^^
特に数学両方と生物は我ながら良い点数でしたよ( ・´ー・`)
まぁこの3つ平均点も結構高い教科なんですけども・・・
OCと理総は正直ギリギリでした・・・理総はもっと採れてても良いんじゃないかと思ってたのですが(:D)TL
順位はネタにも自慢にもならない中途半端な順位でしたとさ
期末はクラス内順位1ケタになれるよう頑張りたいところです

相変わらず部活が楽しいです!
この前はDS持って行って先輩に図鑑埋めの手伝いとしてポケモン交換しました( ^ω^)
他にもポケモン沢山やってる人いてもう歓喜ってレベルじゃない
しかもリアルで廃人な人も何人かいてもうヤバイ。マジヤバイ。

肝心の絵はまだ同人誌の原稿持って行って描いてるだけです
〆切近いし・・・ていうか描く気満々で行ったはずが雑談で終わってしまったという日があって
悲しいような嬉しいような微妙な気分です
何が言いたいのかっていうと美術部マジ楽しい


そういえば前にハッピーセットに付いてきた
たまごっちのたまもりシールを買ったのに未だにレビューもどきしてなかったのでやります!

ごりっぱ先生のテンションが上がっていらっしゃる
ランダムで2枚入ってくるみたいで一発目で目当てのまめっち&ラブリっちゲット^^v
そして何故か既にたまもり済みのごりっぱ先生。
本家のたまもりしーるリフィルと違って質が安っぽい薄っぺらいのですが
盛れる小物は普通にかわいいです。特にラブリっちの方の学生セット可愛すぎ
そしてマックのたまもりシールが入ってくるのはこのハッピーセットだけ!
マック盛りする予定は今のところないけど

使うの勿体ないけど使わなきゃ意味ないので
スケジュール帳の黒ずんだ部分の上に学生盛りして貼りました
ブレザー萌え
黒ずんだ部分も隠せて可愛くて一石二鳥!
しかしたまもりってセンスが問われますね
ぶっちゃけこれ我ながら可愛く盛れた?とは思うのですが
ラブリっちの左耳のハートの部分以外普通の着せ替えじゃないですか!
たまもりってこう・・・頭の上に沢山いろんな物を乗せていくことを言うんですよね?!
でも普通にアフロ被ってるだけでもたまもり扱いされてたり・・・うーんたまもりって奥が深い・・・

早くもりりっちが出てくる話が入ってるDVDレンタル開始されてほしいですね!
まだメロディっちが出てくる話もレンタルできてないんですけども
どうでもいい話だけど弟はもりりっちは盛ってない、耳?をおろした姿のが好きらしいのですが
私は盛ってるバージョンの方がどっちかっていったら好みです。
あんなアゲアゲ(?)な姿でいて死語使うところが面白かわいい

明日は2回目のオフ会もどきをカラオケでやってきます!
キェーッ!←こんな謎の発声音出しちゃうくらい緊張するーッ!
カラオケも久しぶりだからおもいっきり歌ってきます!
あと今日は1日中漫画描いてて時間無かったので明日宿題カラオケに持参してやろうと思います
カラオケを何だと思ってるんだと思ったそこの貴方、正論です

■コメント

■ [ルイージ]

数学が余裕だったとか…羨ましいです…w

俺も勉強してるけど、分からない所だらけなんで
赤点とりそうで不安ですorz

学校でDSw

■ [もなか]

>ルイージさん
小学生の頃、公○で算数必死にやってたから数学は得意っていうか好きなんですよw
図形は微妙ですけどねorz
真面目に勉強してる人に勝利の女神は微笑むからきっと大丈夫ですよ!
分からないところは頭が良い友達を狙って聞くんだ!!

授業中にやらないなら
ゲーム持ってきてもおkな学校なので部活の時間とかみんな普通にやってますw
授業中にやる人なんてのもいるらしいんですけど・・・(:D)TL
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと