■スポンサーサイト


■ありがとう任天堂

ちょっと前の話になるのですがライラさんのブログ5年目記念歌ってみた動画の
サムネイラストを担当させて頂きました!

元の動画が使われてるからそれ見たあとだと私が描いた絵劣化にしか見えな(ry
周りの白黒の背景が描いてて凄く楽しかったです!
ライラさんが今までに実況されたゲーム+何故か前に話題にしてた日通を描きました
そして手に乗せているのはライラさんがよく使っている顔文字→(・ω・)です
ライラさんの歌、とても上手いしかっこいいので是非見てみて下さい!
自分もこれくらい上手く歌えたらかっこいいだろうなぁ・・・
そしてライラさん、ブログ5年目突破おめでとうございます!!
これからも更新楽しみにしてます~


明日はついに体育祭です!
正直やる気があんまり出ないのですがテンションだけは上げていこうと思います!

競技は借り物競争に出ます!
最初はリレー好きなのでチーム対抗リレーに自ら手を挙げたのですが
「あれ・・・リレーって陸上部系の早い人じゃないとダメなんじゃないか・・・?!」
と思い違うのに変えようとしたら残ってたのが借り物で・・・
個人的にかなりやりたくなかった競技なのですが今思えば3人4脚よりはマシだったかもです。
しかし借り物競争なんて人生で初めてですよ!見るのもやるのも!
よく漫画とかで借り物の紙に「好きな人」「可愛い子」とか出てくるじゃないですか
そういうの出たら嫌だな~っていうかなんか気まずいな~
まだ「カツラ」のが大分マシってくらいですよ!

というわけで今までにない以上やる気が出ない体育祭なのですが
なんとか乗り切って頑張ってこようと思います!はい!
熱中症にならないのを祈るばかりです!!


さてさて昨日というか今日は毎年妙にテンションが上がるE3でしたね!
体育祭やる気ないとか書いたけどE3の動画とか画像見てちょっとやる気UPしました
任天堂 E3 2011情報

とりあえずWiiの進化版 WiiU が発表されましたね!
コントローラーにまでスクリーンあるとか次世代ってレベルじゃねーぞwww次世代の上か!!?
タッチペンで絵を描けるってのが絵描きの自分としては注目したいところです
マリオペイントもしくはわりと本格的絵心教室的なソフト出るのかな?
それともデフォでそういうの入ってる?
充電式のコントローラなのも良い
これで電池代が節約できますね!やったー!充電式最高!
ていうかこのコントローラー、スクリーンだけじゃなくて
カメラにマイクにスピーカーにセンサーと何気にいろいろ備えてるんですけど・・・
テレビと2画面で遊ぶってのもDSのテレビ版みたいでいいなぁ
もしどう森がWiiUで出たとしたら下のスクリーンに今持ってる道具とかマイデザインが表示されるのかな
何かと便利そう
あと本体もなんかスタイリッシュでかっこいいですね
とにかく良い感じの次世代機で安心したなんて言える立場じゃありませんが安心しました

あとあと!
桜井さんのtwitterで見たのですがこのWiiUと3DSでなんとスマブラが作られるらしいですね!!!
Xが出てからもう3年以上経ってるんですよねぇ。早いものだなぁ
2作同時開発ということは2作持ってると良いことあったりするんでしょうか
とりあえずG&W、ロボット、ピット、アイスクライマーのレトロゲーム枠はリストラされないでほしい所存です
他で好きなキャラは普通に続投されそう
まだまだ先の話だろうけど、凄く楽しみィィィィィイイイィィィ!!!!

まだE3について書きたいことはありますが明日は地獄の体育祭なのでまた次に書きます
体育祭終わったら打ち上げとしてスーパー銭湯行きたい

■コメント

■ [ライラ]

おお、早速ありがとうございますww
いざ自分で聴きかえしてみると…。
キーが低いのが気になっちゃいますね←

借り物競争も面白そうですねw
俺は去年は二人三脚で参加してほかが遅過ぎたおかげで優勝できましたw

■ [もなか]

>ライラさん
いえいえー
こちらこそ貴重な動画のイラスト担当させて貰えて嬉しかったですよ!
こんな絵で良ければまた頼んで下さいoyz

借り物競争、思ってたのとちょっと違いましたが意外と面白かったですw
そういうので優勝ってなんとも言えない気持ちだけどなんとなく嬉しいですよねw
あれ?俺達勝っちゃった?的な・・・
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

