■まじでハンサムが黒幕なんじゃないかと思ってきた

今日用事が出来たからあんまりプラチナ出来なかったー^^^

ヨスガシティに無事着いて、無事メリッサを倒しました
ロトムとムクバードで倒しせました。でもロトムはひんしになっちゃいました。ごめんロトム
ロトムにシャドーボールみたいなゴースト技覚えさせたいなー。どっかに落ちてないかな

今回ジムの仕掛け面白いですね。自分は今のところメリッサのジムの仕掛けが1番好き
電灯持って相手と鉢合わせになったら勝負開始とかやばすぎるだろ!これ考えた人凄いわ

それで現在はトバリシティのジムにいます
空手四兄弟?は全員倒したけどスモモの所に着けない。ジムの仕掛けは面白いけど難しい
畜生ぉぉぉぉぉ!!orz


それで今のポケモンとかはこんな感じ
ロミオ(ドダイトス)  Lv32
ロトッチ(ロトム)     Lv31
ハイタカ(ムクバード)Lv33
レイ(トゲピー)    Lv13

シロナさんから貰った卵からはトゲピー産まれました!可愛い^^^
トゲピーが産まれるのかと思って女っぽい名前を考えていたのに実際産まれたのはっていう^p^
でものトゲピーも可愛いよ

ヨスガシティの右側の道路にラルトスいたからサーナイトかエルレイドでもパーティに入れようと思ってます
どっちも使いやすいしかっこいいし
ハッサムもパーティに入れたい・・・!ブースターも・・・!コイルも・・・!
てか今回シンオウ図鑑のポケモン多いからどのポケモンを入れるかかなり迷う^p^
この際ボックスを利用して育てたいポケモンを少しずつ育てて心の中できゃっきゃうふふするという手もある
でもこの 手 は面倒。うーんどうしよう

それとトバリシティのゲームセンターにハンサムさんが居たけど遊んでるようにしか
見えない自分は色々おかしいのでしょうか
それと新キャラのプルートはまだあんまり活躍して無いなー色々気になるんですけど

wifi広場のバクバクマルノームの面白さが分かりました^^^何かこのゲームスカっとするね。うん
でも相変わらずコロコロマネネは・・・orz
昼間とか夕方にwifi広場に行くと人が沢山いるからなのかゲーム出来ない時が多いです><
その変わり夜中に繋ぐとゲームは余裕で出来る

そういえば今日十五夜でしたね。月が真ん丸で綺麗でした

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと