■スポンサーサイト


■せめてオレンジを青に変えてあげて

体育祭終わりましたよー
ていうか体育祭あるのに代休無しで次の日一時間目から授業とかふざけ・・・ふざけんなよこの学校!
流石に今日の体育は前半友達とテニスやって
後半はその友達と2人で隅っこに座って雑談しながら他の人のプレイ見てました

そういえば言ってませんでしたがこの学校は
黒チーム、オレンジチーム赤チーム緑チームがあるんですよ
緑だけなんか地味じゃね?オレンジって中途半端じゃね?というツッコミは置いといて
私は緑チームでした。

結果は・・・
祝・4位
はい!余裕のビリ4位でした!
もう最初からどのチームよりも点数が少なくて結果的には1位のチームと1000点以上差があったという
他人事みたいで失礼ですが応援団長さんからしたら悪い意味で号泣ものでしょうね
しかし長い間炎天下の中椅子に座ったり立って応援という名の拍手をしていて
熱中症寸前だった自分からしたら結果なんてどうでもよくて
早く家に帰って顔洗ってシャワー浴びてゴロゴロしたい気持ちでいっぱいでした
我ながら最低だこれ・・・ていうか早くも歳ですね。これ。
来年はもう少しチームに貢献できたらいいなーと思ってます

不安だった私が唯一出る種目借り物競争についてなのですが
走って、ネット潜って、箱の中からカード取ってそのカードに書かれてる人を連れてきて
確認とって、ゴールという
借り競争ではなく借り競争でした(:D)TL
中には実習生とかバスケ部の女子とか難題があったみたいでスタート前から早くも緊張しまくりで
いざスタートしたら
髪を上に盛りすぎた結いすぎたせいでおもいっきりネットに髪が引っ掛かり完全に出遅れ
諦めムードで箱の中に手を突っ込んで出てきたのは「三年女子」
こんなに簡単だったのはネットで髪が引っ掛かった私に対する神様からの想いなのでしょうか・・・
優しい女子の先輩が出てきてくれて
その先輩が早いのか私が遅いのかちょっと引っ張られてるような形でゴールしました!
結果はビリの上の上という微妙というか若干悔しい結果でしたが
思っていたより結構楽しめました(^ω^ )


今年のE3について語るその2

-3DS-
どうぶつの森が大分進化してて凄い件について。とりあえず泳ぐ機能が追加されてる件について。
最初は主人公が三頭身だったのちょっと嫌だったけど見慣れてきたらそう感じなくなったなー
動画のサムネの真ん中に立ってる女の子の服が可愛い
あと家がテントになってる場面があるのが凄く気になる・・・
今回は家の外装も変えられるのかな?
それともたぬきちから渡される最初の家がテント?それだったらたぬきち鬼畜すぎる
どう森は今回の動画見てパルテナの鏡の次に3DSで楽しみなソフトになりました!

ルイージマンション2キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!!!!
とか言いつつルイージマンションやったことない自分なんですけども
今年の夏休みまでにはGCのルイージマンション買って予習しておきます
これが3Dで出てくるとなると結構迫力ありそうですな

マリオカートはまさかハングライダーが来るとは予想だにしなかったw
結構操作難しそうなイメージあるけどどうなんでしょう。あと水中に入ると出てくるスクリューがイイ!
Super Mario(仮)は動画見た限りマリオ3+マリオギャラクシーなイメージ
タヌキマリオ復活が個人的に嬉しいです
あとパルテナの鏡の動画ののパルテナとピットのやりとりが笑えます
親衛隊?がかっこよすぎてワロタ。通信対戦めちゃくちゃ面白そうなんですけど!
一体いつ発売なんでしょうか・・・そろそろ発売日発表されてもいいのにィィ
3DSの赤色の発売も決定されたことだし
パルテナの鏡の発売日決まったら他の色待たずに3DS買っちゃいそうな勢いなのですが!

そしてペーパーマリオ!
やっぱりスパペパと違いマリオストーリー寄りになりましたね
スパペパ方式もマリスト方式も好きな自分としては複雑な気持ち・・・しかし凄く面白そうだ!
次元を切り取り?できるとか凄すぎるwww 超期待
STAR FOXの相手の顔が見える通信対戦も凄く面白そうw
3人で1人を狙うというリンチプレイも可能そうd(ry
あとここのページの下の方に載ってるポケモンの立体図鑑も欲しい
等身大?ギガイアスと一緒に写真撮ってる画像あるけどこれはまさか・・・
等身大のランクルスとかツタージャとかヤナップとかと撮影できると思うと胸が熱くなるな
あとあとPicture Livesが気になって仕方ないのですが・・・
自分で作ったキャラが冒険するとか胸が熱くなr(ry

気になったタイトルの感想を述べてみました
このまま書くとかなり長くなりそうなのでまた次に続きます。すみません。
明日は部活の友達とカラオケに行く予定です(あくまで予定)

■コメント

■ [ライラ]

借り「者」競争…!?ww
でもそれはやってみたい

3DSのペパマリとルイマン2には期待するしかないですw
そしてどう森も出るんですねwまた欲しいソフトが増えてしまった…。

■ [ルイージ]

うちの学校では体育祭(球技大会)は体育の成績に入るんですよ…。
だから絶対に出席しないといけない←

3DSって最初は興味なかったけど
最近は良いソフトがバンバン発表されてるらしいから楽しみですw

■ [もなか]

>ライラさん
この学校は来年から借り者競争に改名すべき(キリッ

ルイージンマンションは来年だろうけど
ペパマリとどう森は去年から発表されてた気がするし今年中に発売されるかな・・・?
年末に掛けて財布が寂しくなって行きそうですな(↑o↑)

>ルイージさん
うちの学校も体育祭と球技大会一応成績っていうか単位?には入ってますよー
炎天下の中座ってただけで単位が貰えるとなると安いもの・・・なわけない!

良いソフトが沢山発表されてて嬉しい限りですw
えぇいパルテナの鏡!パルテナの鏡はまだなのか!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

