■スポンサーサイト


■エポナェ・・・

席替えが来週に延期になりズコー状態なもなかですこんばんわ!
何やら生徒の問題が起きたようで先生方もガタガタしてるみたいです・・・
twitterで担任爆発しろとか書きましたがやっぱり担任じゃなくて問題起こした生徒爆発しろ!

生徒と言えば私のクラスで早くも退学・・・というか自分から辞めて行った人がいます。
入学金とか制服代払ったっていうのに勿体無いなぁ・・・
まぁ何か理由あっての退学だろうから私がごちゃごちゃ言う資格はありませんが
その人喧嘩一の話とかしてて面白かったので居なくなっちゃって残念です。
しかし高校は何があるのか分からなくて油断できないですね!!!!


E3について語るその3
-DS-
あつめてカービィはタチカビみたいにタッチペン操作が主流になると思ってたけど
普通に十字キーの操作も沢山ありそうでなんか安心。
あと全体的にもっさり(?)したゲームになりそうだとか勝手に思ってたんですけど
そんな事無さそうでかなり面白そう!8月4日が待ち遠しいです(^ω^ )
てかシューティングモード?のときのカービィが最強すぎてワロタ

-Wii-
リズム天国は7月21日に発売されるみたいですね
結構発売日近くて嬉しい!
何気にゴールドにあったロボット工場みたいなゲームが!ロボットめちゃくちゃ可愛いんですけど!!
コチラのサイトによるとリモコンを振るのではなく普通にボタンを押してリズムをとるみたいですねぇ
リモコン振るの期待してたのでちょっと残念ですが
振るのも振るので感知悪かったりしてアレなのでボタンで良かったのかもしれませんね
でもゐあい切りでズバズバリモコンを振るのやりたかった

カービィWiiは相変わらず凄く面白そうなのですが!
しかもメタナイトとデデデ大王とワドルディ(USDX仕様)も操作可能とか・・・楽しみすぎる
これはもしかして毛糸のカービィみたいに協力プレイ可能というわけですか?!
動画の冒頭で出てくる黒い★がダークゼロに見えて仕方ないです
そして動画の最後ら辺でカービィがみんなを吸い込んで吐き出してボス倒してたのにワロタ
こんなプレイもアリなんですねwww
あとスクリーンショットの3枚目で手前にいるキャラは何者なんだろう?
凄く可愛いのですが・・・キーキャラだったりするのかな
新コピーのリーフが良すぎるから久々に厚塗りで描きました↓
構図もっと考えれば良かった
クリックで原寸サイズだよ!
地面から葉をズババッな感じで出すの良いなァ
ドロッチェ団でチートコピーだったトルネードも何気に登場
一体今回はどんなチートっぷりを見せつけるのでしょうか

マリオパーティ9のみんな一緒に車で移動してるのは何なんだろう。新ルール?
今回ゲッソーが使えないっぽいのが個人的に残念ですorz ゲッソーェ・・・
でもそのかわりヘイホーが使えるっぽくて自分歓喜
リズム天国と同じでミニゲームがWiiなのにボタンゲーが多いような
いや8もそんなんだったかな?それともボタンゲー中心に動画を構成しただけかな?
何が言いたいのかっていうと木こりのミニゲームにいる木の妖精みたいキャラ可愛い!
マリオギャラクシー2に出てくるキャラですよね確か。2やりたいなぁ無印まだクリアできてないけど。
ゼルダの伝説はトゥーンのしか興味無かったんですけど今回のは興味あります
トゥーンとリアルの真ん中って感じで凄く・・・イイです・・・
トワイライトプリンセスはちょっとだけやった事あるのですが
個人的に全体的に画面が暗い(?)のが微妙なんですよね(これはゼルダに限った事じゃないのですが)
ていうかゼルダ姫が美人すぎる件について

はい!というわけで気になるゲームの感想を述べました!
今回のE3でも面白そうなゲームが沢山発表されて良かったです。生中継見たかった・・・!
全部ひっくるめて一番気になるのはカービィWiiですかねーその次はルイージマンション2。
リズム天国は発売日近いしもう楽しみすぎる!
だがリズム天国の前にぷよぷよ!!があるが大丈夫か?(金が)
このゲーム達の為に今年の夏休みと冬休みはバイト頑張ろうと思います。はい。
サイゼリヤの皿洗いのバイトやりたい

■コメント

■ [ルイージ]

こっちは自主退寮した人とか居ますね…。

俺も長期休みにバイトやりたいですw
貯めたお金で、ゲームソフトとかギターとか買いたいな…(何

■ [もなか]

>ルイージさん
寮からのみ離れるってのはやっぱり寮の生活に苦痛を感じたとかそういうのなんですかね・・・
学校自主退学よりは全然マシですが

私も貯めたお金で今まで遊びたかったけど遊べなかったっていうゲームソフト沢山買いたいですw
夏休みは欲しい物のためにお互い頑張りましょう
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

