■スポンサーサイト


■ハッ・・・もしかしてこれって・・・運命?!

やあ (´・ω・`)
ようこそ、たまごっちiDLへ。
このエブリーラブリンチョコはサービスだから、まず食べて欲しい。

くいしんぼっちィ
うん、「3回連続くいしんぼっち」なんだ。済まない。
くちぱっちの顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このくいしんぼっちを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「たまとも」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、またくいしんぼっちに進化したんだ。
じゃあ、10代目のちゃまめっちの事でも書こうか。
3回連続でなったことによってぼくほしっちからお世話ミス無しでくいしんぼっちになることがはっきり分かりました
こういう新キャラがお世話ミス無しでなるって珍しいような・・・


ちょりぼっち→きんぎょばっち→(たぶん)サボサボっち→ちゃまめっちになりました!
学校に持っていきつつやったからお世話ミス結構したと思います
兄弟っていうか親子
 たまともごはんで兄弟再開(?)
 このたまともご飯(おやつ)たまに断られますが
 くいしんぼっちの
 「もう今日のご飯は食べちゃったんだぞぅ」的な
 断り方はちょっと酷いと思ったwww

 たまとも8人目になったので
 新しいお世話マークのデザインゲットしました!
 りんごで可愛いなぁ
 このマーク何種類くらいあるんだろう


P1030505_20110617183451.jpg
 「はねぼうし」で「ハピちゃまめっち」に変☆身
 通常のちゃまめっちより少し小さくなるのがアレだけどかわいい!
 黄色いリボンがチャームポイントですよね


おそろい?
 もちろんたまペットはハピハピっちにしました
 お揃いで可愛い

 こういう飛んでるタイプのたまペットは
 種を植えるとき飛んで上から種を落としてくれるんですね


そして遅れすぎたたまとも記念絵。なんと今回は豪華2連続だぞ!
ポンポンっち可愛いよー
5人目のたまともポンポンっち!ポップな感じに仕上げたつもり

描くのと位置固定するのより切るのに一番時間掛かりました
6人目のたまとも我らがまめっち!
前からやってみたかった「二次元から三次元に飛び出してきた感じの絵」に挑戦しました
切るのにちょっと苦戦しましたorz 真ん中の白い部分切るのは諦めた
因みにこの格好は「はねぼうし」+「あかオーバーオール」です
なんとなくまめっちにマッチしてる格好だと思います!

今月の23日に攻略本出ますね~
攻略情報無しで楽しみながら育てたい気持ちもあるけど
絵の資料のために買いたい・・・どうすればいいのでしょう(^o^)
とりあえず期末テストが終わったら買おうと思ってます。本当は発売日に買いたいけど攻略情報無しd(ry
たまともポーチ もりりっちたまともポーチ もりりっち
(2011/06/25)
バンダイ

商品詳細を見る
たまともケースバッグ ビタミンカラーたまともケースバッグ ビタミンカラー
(2011/07/31)
バンダイ

商品詳細を見る

あと最近噂(?)のたまごっちiDLのケース
たまともポーチ可愛い・・・!もしラインナップにまめっちがあったら即予約するレベル
いやでも正直ラブリっちメロディっちもりりっちのどれかでも良いくらい可愛いぞこのポーチは!
たまともケースバッグも良いなー大きさどれくらいなのでしょう
模様が凄く可愛いしイケてます
このポーチを買えばもうちゃおの付録のポーチにたまごっちを入れる日々とはおさらば

■コメント

■ [ライラ]

デザイン良いですね!
ヤバい、もりりっちのポーチがほしい…。

部屋に飾りたい

■ [ルイージ]

なんかくいしんぼっちがスプーに見えるのは俺だけ?w

2次元から3次元かー
表現上手いですね!

■ [もなか]

>ライラさん
ライラさんにもこのポーチの良さが分かりますか!
たまごっちも入れられて、飾りにもなって一石二鳥ですよね
実際に店頭で見て出来が良かったら買おうかなぁ・・・

>ルイージさん
言われてみればwww
帽子の色も同じだし腹の模様も一緒だww
帽子に白い何かが付いてたら完璧スプーですな

pixivとかでやってる人見て一度でいいからやってみたかったのですw
また機会があればやりたいですねー
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

