■スポンサーサイト


■細かいパーツ多いと可愛い分小さいドット絵にするとごちゃごちゃして微妙になるのかどうなのか

レインスタイル
前回メロディっち辺りになったらいいなぁと書いたら本当になった
現在6歳のメロディっちです!レインコーデ!
パイナプっちからお世話ミス×1でなりました。
Lovely Melody ver.では反抗期テキトーに育てて思春期お世話ミス無しで進化するのに
こっちだとミス有りじゃないと進化しないのが意外
メロディっちでミス有り進化からめめっちとかふらわっちはどうなったら進化するんだ!?
まつげが多いせいなのか普通の表情のときでもたまに鬱ってる表情に見えて辛い
でも可愛いです。帽子外すと耳にビーズみたいの付けてるのイイ!

後ろがハッピーバースデーなのは写真撮った日がうわさっちの誕生日だったからです
たまともアイテムの「きもの」と「オカリナ」
オカリナが好きなのは楽器なら何でもバッチコイなたまごっちだからだろうけど
きものが好きなのはアレですかね
よく外国人が日本の文化(忍者とか)に憧れてたりするじゃないですか
メロディっちも英語交じりで喋るからその外国人的な立場できものが好きってことで・・・・・
ただ単に変身所で舞妓みたいになるからたまともアイテムにした確率のが高そうですね^^^

走ってる姿がまた可愛い
というわけで「きもの」を持ってると変身できるメロディひめ
いつも身に着けてる黒い帽子を上手く使った良い変身姿だと思います!
特に左右から垂れてる黒い帯?が個人的に凄く・・・キます・・・何気に口紅付けてるのも良い
あとこの走ってる姿がまた可愛らしいです

どれみっちをたまペットにするまでお見合いはさせないつもりです(キリッ
たまペット自体をゲット(?)するのはそんなに難しくないのですが
どれみっちは朝方しか出てきてくれないから中々会えないんですよorz
まぁ朝方って言っても10時くらいなんですけどその時間ですら起きてない自分って・・・\(^o^)/
いや、今日こそはどれみっちに会ってみせます。
こんな時間まで起きてて悲惨な状況だけど短時間睡眠キメて会ってみせます


pixivの方でリクエスト貰って描いたものです
かなり遅れてしまったのでその分気合い入れて描きました!
水着姿なラブリっち&メロディっち&オルタナっち(リクしてくれた方のオリジナルたまごっち)
+もりりっち&パシャリン です!
何気にパシャリン初描き。いつかテルリンとのコンビ絵描きたいです

水着とか最近全く描いてないのでちょっと苦戦しました。そのせいかみんな等身が高いようn(ry
でも水着のデザインするのは楽しかったですねー
pixivの方のキャプションにも描きましたが普段着てる服を水着に自己流アレンジした感じです
私、現実世界でも二次元でも水着は
スカートみたいのがヒラヒラしてるやつが好きなんですよ!!!
ラブリっちとメロディっちの水着はその趣味が影響してると思います
あと女の人が着るやつなんだけど下がズボンみたいになってる水着も好きです
・・・なんだこのどうでもいい水着語り・・・
これまたどうでもいい事ですがうちの学校は体育に水泳がないです
           水泳事自体は好きだけど授業の水泳はあんまり好きじゃない自分歓喜

■コメント

■ [ルイージ]

寮だと毎日7時起きですよ!(何

水泳は確かに気ままに泳ぐのが良いですよね~
うちの高専も、水泳の授業はないです←

■ [ライラ]

お世話とかの調整が難しいんですよね(自分だけかも知れないけど)
攻略本まで買って結局挫折した種類もありましたw

おお!これはキレイ!
絵見てるとちょっと涼しい気分になれます←

■ [もなか]

>ルイージさん
普通に学校の日でもたまに7時30分とかに起きる自分には厳しい寮ですな・・・

私と同じこと思ってる人居てくれて嬉しいですw
流れるプールで浮き輪に乗ってきままに流れたり
普通のプールでクロールしてどれくらい泳げたか自分で測って自己満足したり・・・
高専って体育にはあんまり力入れてないイメージあるので無いのには納得ですw

>ライラさん
昔はお世話ミス無しでなるキャラに苦戦してたけど
今は微妙にお世話ミスするとなるキャラに苦戦してます(^ω^;)
たまごっちって子供向け商品に思われがちだけど意外と難しい・・・ッ

ありがとうございます!涼しい気分になって貰えて何よりですw
こういう夏の絵は描いてる方も涼しい気分になりますねー
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

