■猫型キャラにハズレはいない(たぶん)

今日は創立記念日でや☆す☆みですYahooooo!!
だからって調子に乗ってこんな時間まで起きてる自分はかなり時間を無駄遣いしてると思います
いや、でもいろんなサイト見て楽しんでるからこれはこれで時間の有効活用・・・?
最近夜型に戻りつつあるので規則正しい生活に治していきたいです

どれみっちが なかまに なった ▼
昨日やっと念願叶ってどれみっちをたまペットにできましたよー!!
休み時間の合間にひたすら「ドーナツこうえん」を連打連打連打ァ!!
昨日は凄く調子が悪かったので机で寝ながら連打してました
周囲の目なんてもう気にしない(キリッ

どれみっちとそぷらっちはメロディっちの性格を基にして作られたキャラなんじゃないかと考えてみる。
メロディっちは「一見クールだけど実は気さくでフレンドリー」と紹介されてて
そぷらっちは「落ち着いた性格でボーイッシュ」どれみっちは「甘えん坊で歌とダンス好き」
何が言いたいのかっていうとメロディっちの性格を2で割った結果
どれみっちとそぷらっちというキャラ(性格)が誕生したんじゃないかってことです。
まぁついさっき思いついた事なんですけどコレ

なんか変な考察もどき書いちゃったからメロディっちの可愛いコーデ画像貼ってごまかそう!
ピンク×ピンク
弟が勝手に弄ってコーデしたねこみみリボン+ピンクのドレス
私がボーイッシュな格好も似合うんじゃね?と思ってtwitterにUPしたのよりセンスあると思うのですが・・・
ボーイッシュ系のが似合うと思ってましたがこういう可愛い服も普通に似合いますね!
ていうかピンクが驚くほど似合ってる。カワイイ
余談ですが弟はメロディっちが相当好きなようで最近よくメロディっちのことを口にします。
外見がクールなところにズキューンときたのでしょうかね?!
たまごっちで一番好きなのがくちぱっちで最近はあげっちも好きらしいです。
それでいてポケモンではサザンドラやゴルーグが好きだったり・・・
弟はどんなものに好む傾向があるのかよく分からない今日この頃でございます

遅れすぎなたまとも記念絵第7弾
プチベリっちピンチ!!
今のところ私のたまごっちiDLで一番進化してるキャラくいしんぼっち!
ご飯の塗りをできるだけ美味しそうに見えるように塗ったつもりです!つもり!
高校卒業する頃くらいにはジブリレベル・・・
とまでいかなくていいから美味しそうに見える飯を描けるようになっておきたいです。
当初は「くちぱっちとキャラ被ってr(ry」と思いあまり良いイメージを持ってなかったのですが
今見ると可愛いな~特に口の形がツボ
未だにたまとも手帳にちゃんとした格好で登録させてあげてないので
今度会ったら今度こそ、今度こそまともな格好で登録させてあげたいです!

アニメ制作メンバーからの応援メッセージ
感動した!まさかたまごっちのこういう絵が見られる日が来るとは・・・
やっぱりアニメ作ってる人達の絵だけあって上手いとかそういう言葉では済まされない何かを感じます
キャラクターがみんな生き生きしてて見てて楽しい!
声優陣が描いたページにあるスペイシーブラザーズは加瀬さんと日野さんのどっちが描いたんだろう
可愛くて和みましたw古島さんのござるっちの絵もかわいいw
私自信は震災あってませんが、なんだか元気付けられました
期末テスト頑張る!
俺・・・期末テスト終わったらぷよぷよ!!とiDLの攻略本買うんだ・・・

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと