■スポンサーサイト


■テストの良いところは早く帰れるところ


明日から金曜日まできまつ☆てすとです
ひらがなにして☆入れれば憎さは減ると思ったけどそんなことなかった
今回は前回の数学ⅠとA、英語、OC、国語、理総、生物、現社に
保健と家庭科が仲間入りし合計10教科もあります(:D)TL
しかも赤点とったら夏休みに登校しなきゃいけないという・・・
貴重な夏休みのために本当に頑張らなきゃです

今回は珍しく数学が不安です。しかも簡単だと言われてるⅠ
たすき掛けしてやる因数分解が不安すぎるるるる
あと現社がやっぱり不安
もう憲法前文に全てを託します(^o^)


画像は今朝撮ったむしゃござるっちの謎の発言
8時頃にはみんなオシャレに関する発言をするのですが
これは何なの?ナルシストなの?
KAWAIIことに変わりはありませんが。
iDLはアップで発言するときちゃんとキャラに合わせた口調になるのが良いですね
しかも変身するとまた口調変わるし!
iDはどのキャラでも「おなかすいたー!」みたいに口調が同じだったので嬉しいです


テスト勉強頑張りたいので金曜日まで更新休みます!
勉強頑張りたいとか言いつつこれから夏休みに向けたバイトの面接にも行ってきます!
家から徒歩5分のところだからバイトできると良いなぁ
というわけでバイトの面接にテスト、頑張りますε=┏( ^o^)┛

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

