■スポンサーサイト


■バク?動画をアップロードしました(追記にて)

今日始めてGTSに入ったけど凄い。何が凄いって全部凄いよびっくりだよ

バトルビデオ投稿してみました!
しせつでさがす を コロシアム ダブル せいげんなしにして
ポケモンでさがす を サーナイトユキメノコプラスルマイナンで検索して
はーコとゆう名前のがあったら私のです!

弟に頼んでパールとプラチナで通信対戦しました
パールの服を着ている女主人公(リーフィアとか使ってる方)は弟です
プラチナの服を着ている女主人公(サーナイトとか使ってる方)は私です
因みに私が使ってるサーナイトとかプラスルとかはパールからプラチナに送ってきたやつです

本当にどうしようも無いgdgd試合ですが暇な人は見てくれたら嬉しいです

それにしてもバトルビデオ面白いな~
殿堂入りとかして余裕が出来たら全部コイキングの試合とか投稿してみたい
後々シェイミってスカイとランドで鳴き声違うんですね。スカイもランドも鳴き声可愛い><


スモモマキシムさん・・・じゃなくてマキシムかめん倒しましたー!

スモモはムクバード1匹で倒せました。正直スモモよりジムの仕掛けの方が難しかったです
スモモの「おなかへったな・・・」が可愛かった
マキシムかめんは一回全滅しました^^^ギャラドスの滝登りとフローゼルの塩水強すぎwwwworz
全滅した後レベルとか上げて再挑戦したら勝てました

ノモセシティにグレックルの顔出し看板?みたいなのが置いてあって笑った
しかもライバル君が「どう?にあってる?」とか言いながら顔出してたのにもっと笑った
大変な事が起きているのに何遊んでるんだよ!www
ギンガ団の「着いてくるなよ!絶対だぞ!」的な人が今回も健在していて笑った

そして現在のポケモン達はこんな感じ↓
ロミオ(ドダイトス)  Lv38
ロトッチ(ロトム)     Lv37
ハイタカ(ムクバード)Lv38
レイ(トゲチック)    Lv26
マリン(マリルリ)    Lv22

水タイプがいなかったのでマリルリを仲間にしました^^捕まえた時はマリルだったけどすぐに進化しました
ばかりだったのでを捕まえましたー。マリルリはあついしぼう可愛い
パーティに入れるの残り1匹だけど誰にしようかな。あの  を使おうかな・・・

追記で動画のアップロードテストです。トバリジムでのバク?動画です
トバリジムにて人が消えるバク?みたいな物を発見しました
動画うpテストとしてアップロードしてみました。すでに発見されていたバクだったらすみません

やたら揺れているのは片手でDSを操作して片手でカメラを持っているからです
カタカタ音が聞こえたりざわ・・・ざわ・・・と音が聞こえますがそれは
テレビの音とボタンを押している音です。たぶん
まぁ初めての動画アップロードなので生暖かい目で見てやって下さい

一回全部再生してから見た方がスムーズに見れます


このバク?は一定の位置に行くとスモモや空手4兄弟や主人公が消えてしまうバクです
全然得をしないバクです。はい

そして明日は自然教室・・・頑張ってきます^p^
予約投稿とかは面倒なのでしません。帰ってきたら再開します
ちなみにこの記事の投稿日がおかしいのは仕様です。ワザと日日を違う日にしてます

2日後にまた会いましょう^^^

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

