■スポンサーサイト


■うちのクラスの平均点が低すぎて笑えばいいのか辛くなればいいのか分からない

数学Ⅰ、A、国語、英語、現社、家庭科、生物のテスト返されました
全部赤点はなんとか回避!よかったです(^ω^;)
現社はかなりギリギリの点数だったのですが
単語をひらがなじゃなくて漢字で書けてれば絶対点数もっと上だったんですよ!!
漢字じゃないとダメとかひらがな厨の自分には辛い教科です・・・orz
数学Ⅰは難しくて点数が結構落ちましたが生物と数学Aは我ながら良い点数でした。

あと返されてないのは保健、理総、OC
全部良くもなくネタにできる悪い点数でもないであろう微妙な教科です
たぶんないとは思うけど赤点来るなァァァ


今年のポケモンの映画の前売り券買いました!
ポケモンパンで応募した前売り券が当たるかハズレるかハッキリするまで買わないでいたんですけど
公開一週間前なのに届かないってことは・・・
ってことで買いました。因みに買った店はトイザらス
安定の2枚
店に行くまで黒と白どっち見るか悩んでたんですけど
前売り券は黒白どっち見るかなんて関係無いんですね。
何だこの無駄に悩んでしまった感・・・
私は黒の方にランクルスが出るようなのでランクルス目当てで黒の方見ようと思います!
ていうかランクルスってドレッドの手持ち・・・つまり敵サイドのポケモンなんですね・・・
いや例え敵サイドでも活躍が見れるならそれで良いです!

正直今回の劇場で手に入るレシラム(ホワイト持ちなので)には
既にGTSでレシラムをゲットした自分からしたら微妙だし前売り券のビクティニも微妙な感じだったのですが
最近そのビクティニはレシラムとゼクロム限定の技を特別に覚えていると知り
これはゲットしなきゃいけない!と思いました。
例年と比べて特別なポケモンにはあまり期待していない感じなのですが
肝心の映画の内容の方にはかなり期待してます!
CMのビクティニが可愛すぎる。マカロン食べて喜ぶビクティニが可愛すぎる。
毎年恒例のコロコロコミックに連載される映画の漫画も一回目のだけ見たのですが
個人的にかなり良さげでした。ストーリーもキャラの良さも。
あと最近CMか何かで見てゼクロムとレシラムが喋ってるのにビックリしたww

何気に公開まで一週間切ってましたね
ビクティニの引換えもまだしてないし、夏休みに入ってから見に行こうと思っているので
見るのもまだ先になりそうですが今年の映画も楽しみです!
あと毎年やってるセブンイレブンのスタンプラリーも密かに楽しみにしてます。夏の楽しみの1つ化してしまった

シャンデラかわいいよシャンデラ
前売り券2枚買ったら貰えた限定クリアファイル
実際はポケモンの商品を1000円以上買ったら貰える物なのですが
前売り券もポケモン商品の中に入るようで、貰えましたw
カッコイイデザインで迫力があってイイ!
しかしこのポケモンの選抜は・・・なんだか強いポケモンを厳選して選んだかほりg(ry
こうして見るとナットレイの目ってジト目っぽくてかわいいですな
バニプッチいる辺りが夏っぽい
裏面
夏らしいデザインで3匹ともかわいい!バニプッチ居るのが夏らしくて好きです
黒い部分にはイッシュポケモンのシルエットが沢山散りばめられてます
ミジュマルのホタチの部分とかランクルスの中身(?)の部分とか黒くなっててなんか良いなぁ

最近ホワイトでは育てたポケモンでスーパーダブルトレインにものしりメガネ目当てで
挑んでいるのですが中々進めませんorz 3周目で絶対負けてしまう・・・
よく使うポケモンはシャンデラ(NN:Co2)、イワパレス(NN:ポッキー)、ママンボウ(NN:Maree)
で、あともう一匹は気分でエルフーン(NN:わたがし)かチラチーノですねー
イワパレスとチラチーノはネゴシエーションで貰った貰い子(?)です
性格も合ってるし個体値もこんなの貰っていいのかよってくらい良いので育てさせて頂きました!

メインのアタッカーはシャンデラとイワパレスで強いことは強いのですが
シャンデラは脆いから効果抜群の技やられるとすぐ沈むし
イワパレスは大体殻を破るで攻撃力と素早さ上げて挑むのですがその分防御が下がるので
それで効果抜群のやられると沈むっていう
逆にママンボウは防御が半端無くて頼れる御方なのですが
攻撃技がアクアジェットのみなので鋼とか草とかドラゴンとか来たら積みます(:D)TL
一体いつになったらクダリさんとバトルできるのでしょうか・・・
近々ユニランの国際孵化始めます

■コメント

■ [ルイージ]

うちのクラスは無駄に平均点が良いです←

ポケモン映画…もうそんな時期なんですねw
テレビとか全然見れてないから気付かなかったorz

■ [もなか]

>ルイージさん
羨ましいような平均点が高いとプレッシャーになるから微妙なような・・・
まぁ悪いよりは全然良いですね!
うちのクラスは勉強できる人とできない人で大分差があるみたいです

私は映画の情報はネットで集めているのですが
最近PCできない日も多々出てきたのでいつもより出遅れ気味ですw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

