■スポンサーサイト


■ところでこのAボタンを見てくれ。こいつをどう思う?

OCと理総のテスト返されました。両方赤点回避成功!
OCは相変わらずだけど前より3点UP。理総は思っていたよりかなり良い点数でした!
前の点数が特売で売ってる安いティッシュなら今回の点数は鼻セレブ。
残りは明日返される保健です
先生によるとみんな点数が悪いようで・・・案外行けたと思ってたけどダメだったかも/(^o^)\

今日はぷよぷよ!!の発売日でしたね!
私は予約はしたのですが学校が終わってから清々しい気持ちで遊びたいので
明日学校帰りに買ってきます!
実を言うと今週の月曜日から夏休みまでずっと3時間授業で12時には帰れるのですが
大体扇風機に当たりながらゴロゴロして漫画読んだり寝たりして過ごしているというね
疲れてるから仕方ない☆
明日からはもうちょっと有意義に過ごしていければなぁと思います

そんなことよりぷよ!!の夏服りんごちゃんが可愛すぎる件について
コピック風筆で塗りました
 ※クリックで原寸サイズだよ!!!

 ぷよぷよ7のブレーザーを脱いでるイメージ
 服脱いでるところとか描いたの久しぶりだから
 難しかったorz
 去年の今頃の絵と比べると
 絵描きツールが違うとはいえちょっとは進歩したんじゃないかなと自分で思ってみる

 季節的にもあってて涼しげだし
 何より
 半袖のシャツ+ベストの組み合わせが最高
 こんな恰好一度でいいからしてみたいけど
 中学でも高校でも校則で禁止されてるんですよね

 今見ると7と!!で大分絵柄違いますよねぇ
 りんごとか見比べてみたらかなり変わっててびっくり
 個人的には!!の絵のが好きですねー
 ポップな絵柄でツヤツヤしてて
 主線の色も凝っててかわいいし
 目の書き方も違う気がする

とにかくぷよぷよ!!超楽しみです!
ネタバレを大分見てしまったのですが公開されてる24キャラに加えて
隠しキャラ(というかドッペルゲンガー的なキャラ)が大分いるみたいでワクワクしてます
あとエコロの連鎖アニメが7と違ってちゃんとエコロ自体が動いてくれるのが嬉しい
エコロの連鎖アニメ使い回s(ryは7のがっかり要素の1つだったので・・・
どんな動きをしてくれるのか楽しみで仕方ない
そういえばりんごとかドラコとかは今回復活したフィーバーキャラとツモ被ってるけどどうなるんでしょうか

あと沢山あるルールも楽しみすぎる
ルールありすぎて追いつけない状態だったのですがやっと把握できてきました
新ルールはアクティブがめちゃくちゃ面白そう
これで良くて6連鎖な自分でも沢山連鎖した気分になれそうなのでw
カルテットも興味深いです
ていうか新ルールの名前が全体的になんかカッコイイ
SUNは自分がやった昔のぷよぷよの中では一番頭に残ってるルールなので楽しみです


しかしぷよぷよ!!を楽しくプレイするのにはちょっとした敵(?)が立ちはだかっています
それは・・・コイツだ!!
Aボタンェ・・・
Aボタンに注目してほしい
見ての通り他のボタンに比べてなんか凄く凹んでるんですよ!!
知らぬ間にこんなことになってたのです・・・
ポケモンをやる分には全く(押した覚えないのに勝手にPC起動したりするけど)支障はないのですが
これでぷよぷよやるとたまに勝手にぷよが回転したりするんですよォォォォォォ(↑o↑)

使い始めてもう5年くらい経つから仕方ないと言えば仕方ないんでしょうけど・・・
酷かったら弟のDSi借りてやろうと思います。はい。
そして今年の誕生日プレゼントには親が許してくれれば3DS買って貰おうと思います
今日出たばかりの新色フレアレッドを!
オレンジ出るまで待とうかなーとか思ったりしたけれど赤も好きな色なので
nintendogs + catsのロボ犬が気になる。可愛すぎるでしょうアレは

■コメント

■ [ライラ]

平均点の半分が赤点か○○点以下が赤点って2パターンありますからねw
数学が去年は50点以下が赤点で苦労しましたw

もなかさんなら大丈夫ですよ!

■ [ルイージ]

この前の中間の時に数学Ⅰで赤点とってしまった…。
その後の再試で、単位は戻ったんですけどねw

3DSに乗り換える良いチャンスじゃないですか!
俺も似たような経緯でゲットしましたし←

■ [もなか]

>ライラさん
平均点の半分が赤点なんてパターンあるんですか?!初めて知りました
うちの学校はどの教科も40点以下だと赤点扱いですね~
平均点の半分が赤点のパターンにしてほしいですw

ありがとうございます!(`;ω;´)
おかげで保健余裕で赤点回避できました・・・ッ!

>ルイージさん
それはそれは・・・ドンマイです
自分は再試受けたことないのでよく分からないのですが
再試で単位戻るものなら安いもんですね!
時間と労力はプライスレス

マジですかw
私も親にDS壊れたアピールして誕生日になんとしてでも買って貰おうと思います
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

