■スポンサーサイト


■夜の蝶っち

もう夏休みに入った学生の方々をよく見かけます(主にツイッターと遠く離れたリア友からのメールで)
しかし自分の学校は金曜日が終業式・・・ッ
もう夏休みに入ってる方が羨ましくて堪らないです。
それはそうと夏休みのバイトが中々決まりませんorz
今まで4件面接受けてそのうち3件はダメであと1件は連絡待ちです
その残りの1件が一番良いと思ったバイトだから今度こそ採用されるといいなぁ

結構前の話になってしまいましたがたまごっちiDL、目標通りあげっちになりました!!
何故みんな服を着つつ風呂に入るのか
ぱっちおんせんナーーーーーーーーーーウwwwwww
ここ、お風呂と同じ効果があって
体が汚れた状態で行くと綺麗ピカピカになるんですよね
汚れた状態で行くとなんとなく得した気分

因みにあと1人とたまともになれば
「メロディランド」に行けるようになります
早く来い来い次の新キャラ

せっかくの初あげっちを汚れた状態で紹介してしまったので仕切りなおし
ジト目萌え
気に入ってるコーデ
「しんじゅのティアラ」+「パープルドレス」です!

あげっちのジト目は何度見ても可愛すぎる・・・
頭に盛られている花も赤+黒という良い色合いですよね
何が言いたいのかって言うとあげっち超カワイイ

そういえば先日アニたまでスペイシーっちが
あげっちに恋をする話放送されたらしいですね!
気になりすぎるw
あげっちはお色気ポジションとして活躍していけば良いと思います

なんという夜の蝶
心なしかあげっちは夜外に出ると
他のキャラより素早く動く気がするのですがどうなんでしょう
今回は各キャラにお腹とフレン度の減りやすさが指定されてる
みたいだからこれももしかして・・・?

たまペットはなんとなくばぐばぐっちにしました。
あとDLアイテムの「カクテルドレス」
絶対これあげっちのたまともアイテムだろと思って着せたら
案の定喜んでてワロタ
地味に値段が高かったので
フリマで安く売られるまで粘りました


久々のたまとも記念絵。ちゃまめっち、メロディっちと豪華2枚連続だぞ!
ラブリーに仕上げました
クリックで原寸サイズだよ!
とにかくピンクでモコモコらしさがでるように描いてみました
我ながら結構気に入ってます^^^
主線の色変えると大分雰囲気変わるなぁ
9の部分だけ不自然なのは9の部分だけデジタルで描いたからです
主線をアナログの筆ペンで描いて和風っぽく描いた・・・つもりです
こういう感じの和で筆で描いた感じの絵かっこいいけど自分で描くと難しいものですね
しかしメロディひめ、改めて見ると豪華で可愛いなー
主に頭部のアクセサリーが。

現在のiDLは二度目のござるっちです。
リンクたまごっちステーションで沢山の人と通信してヒーローっちにする為に
リンクたまごっちステーションが設置されるまでぼくほしっちで時間止めてたのですが
結局周りにはたまごっち持ってる人誰もいないどころか通信された形跡?までなくて
もうどうにでもなーれと思って育てた結果です(^o^)
女の子が着るような服とかアクセ付けせて遊んでます
リンクたまごっちステーションをもっと遊び尽くし隊

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

