■スポンサーサイト


■クリアーッ!


しろいフェーリちゃんマジ天使
本家のフェーリと対称的なキャラだと思ってたけど
こっちのフェーリも別の意味で常にトランス状態そうですね
なんか宗教っぽいというか・・・
声や姿(服の色)は対称的ですが
本家のフェーリがゴスロリならこっちはロリータみたいで可愛いです

※ここから若干ネタバレ注意
ぷよぷよ!!のエクストラストーリークリアしたよ!!
歴代主人公がどんどんボスに挑んでいく最後にふさわしい良いストーリーでした
ストーリーモードで新ルールのペアでぷよぷよが使われないのは何故なんだァッ!
と思っていたら最後でああくるとは
自分はアミティ&ラフィーナコンビで挑んで勝ちました^^v
終わったあとラフィーナが漫才デモに出てきたけどこれはデフォなのかラフィーナ選んだから特別なのか

とりあえずサタンさまが調子に乗りすぎで吹いた
アルルがガチで心配してたのが新鮮で可愛かったです
ていうかアルルとサタン(とカーくん)のやりとりに和んだw
最後エコロは切ない感じで消えていきましたが
その後りんごはちゃんとエコロのこと覚えてて良かったです
次回作にも7のメンバーは出てほしいなー
てか無理だろうけど今回出したキャラはできるだけリストラしない方向でやってもらいたい
と無茶な願いを言ってみます

ラストのエコロ&サタンVSの曲が凄くかっこよくて気に入ったけど
対戦BGMとして選べない
オールSクリアで選べるようになるのかしら
あぁ・・・次はオールSにする作業とチャレンジ対戦だ・・・


27時間テレビやってますね!
今回のはめちゃイケメインなので個人的にかなり嬉しいです
昨年と一昨年のにちょっとうんざりしてたのd(ry
深夜の部も見たいけど頭痛が酷いので寝ます
よい子のみんな!夏休みだからって不規則な生活をしちゃだめだぞ!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

