■スポンサーサイト


■嬉しいお知らせと悲しいお知らせ、どっちを先に聞きたいですか

昨日三者面談あって通知表渡されました!
結果は・・・かなり良かったです!中学校の頃の全盛期の通知表以上かもしれない
ただ現社だけはギリギリの2(5段階中)だったんですけどね(´^ω^`)
まぁテストで赤点&赤点ギリギリ回避の点数で2取れただけ奇跡です
夏休みの補習もなんとか免れましたしね!

そして期末テストの順位結果も返されました。
目標のクラス内順位一行達成!全クラスの順位は前回より約30UP!
保健のテストはなんとクラス内で2位!
・・・しかし保健のテスト、60点以下の点数で2位とかどんだけ平均点低いんだと思っていたら
クラス内平均点が赤点でした(^o^)
これは喜んだ方がいいのかぬか喜びしといた方がいいのか・・・
あと生物、数学A、国語、理総、英語も10位以内に入れてて良かったです
気を抜かずに二学期ももっと上を目指せるよう頑張ります!できれば


楽しい報告をしましたがここで悲しい報告があります。
微妙に画面にゴミがくっついてるのは気にするな!
去年の7月にござるっちに家出されて以来
49代目までずっと育ててきたたまごっちiDがこの間ついに家出しました・・・
しかも家出したキャラが大好きなまめっち
お世話を真面目にしなかった自分が悪いのですがショック以外の何物でもありませんorz
カンスト(99代目)目指してたので尚更・・・
ショックすぎてふっきれたのでこの際勿体ないのですが
iDLで別の人と6回通信してなるキャラのヒーローっちとマドンナっちを出すために
リセットすることにしました。
せっかくなのでたまごっちiD特有の「しゃしんかん」で撮った個人的ベストショットを載せます
なんとなくコーヒー仮面思い出しました  ロリメイド
ヒーロー服のござるっちとiDステーション限定のメイド服+ジュエリーちゃまめっち
ござるっちはどんな服を着せても大体かっこよく決まってると思います
このゴッチマン衣装のござるっちは初期に撮ったものなのですが気に入っててずっと残しておきましたねー
メイド服はどの女の子キャラが着ても可愛いのですが
ちゃまめっちが色的にもお揃いだし一番しっくりきてる気がしたので撮りました。かわいい。

今までありがとうたまごっちiD。そしてこれからもよろしくお願いしますたまごっちiD。

というわけでリセットボタンを繰り返し押しては通信する若干辛い作業からなったマドンナっち!
この媚びた喋り方がたまらない
マドンナっちは表ではニコニコしてるけど裏ではラブリンのアイドル座を狙ってるっていう
腹黒っぽい指定ですがこの喋り方は素の喋り方なのでしょうか・・・それとも媚びたverの喋り方なのか
どちらにしてもかわいいです。リセット繰り返して通信した甲斐がありました(^ω^ )
怒るときの顔とか泣くときの顔凄くかわいい
そしてびっくりするとき頭のリボン?が落ちるのに驚いた
あげっちは怒ると頭が炎で燃えるしぺろっちは悲しむと頭のケーキがドロドロに溶けるし
iDLの新キャラはオーバーなリアクションが多くて面白いな~
因みにこのコーデはワンピース+分かりづらいけどおはなのコサージュ
リビングと合わせたかったんDA!


ツイッターにも書きましたがバイトやっと採用されましたー!!!!
3件目に面接受けたところです。なんという3度目の正直!
夏休みだけの短期(と言っていいレベルなのかも分からない3日だけ)のバイトなのですが
店長さんが気さくで良い人だし
キッチンで淡々と寿司を作ったり皿を洗ったりするという自分が最もやりたかったバイトだし
自給もかなり良いところなので良かったです。精一杯頑張ってこようと思います!
あともしかしたら夏休み中にもう一件某コンビニでバイトするかもです
祖母がそこのコンビニの株主的な立場(あくまで「的な」ですよ!!!!!!1)でして
ちゃんとできるならば短期で雇ってくれるようです。
余裕があればそっちも頑張ろうかと思ってます!
 夏休みの課題をまだかじった程度しかやってない人は私です

■コメント

■ [ルイージ]

夏休み補習は嫌ですね…orz
俺も数学?とかでそういうのがあるみたいなんで頑張らないと←

たまごっちが家出!?
流石、めちゃくちゃリアルな仕様ですね。。。

■ [もなか]

>ルイージさん
せっかくの休みなのにこの暑いなか学校行って勉強とかたまったもんじゃないです(^ω^;)
逆に考えればしっかり勉強できる良い機会だけどやっぱり暑いからいy(ry
数学の補習(?)熱中症に気を付けて頑張って下さい!

前までは家出じゃなくて普通に死ぬ仕様だったんですけどねw
かまっておかないと死ぬ仕様とかまっておかないと家出する仕様・・・
個人的に後者の方が精神的にキます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

