■スポンサーサイト


■この歳で整体院


何でセブンのジュースのおまけは今年もフィギュアじゃなくて車なんだよ!
と不満を抱きながらも
応募で当たるモンコレセットに釣られて買った物です
スクリューが付いてるのが良い。というか水の上も走るってのが凄い
まだ試してませんが機会があったら水の上走らせてみます
ビクティニに小さい八重歯が付いてるのが個人的に凄く・・・可愛いです

更新ストップしててすみません
体を多大に壊しました/(^o^)\
ドキッ!こうゆうのが夏バテなの? いいえただの疲れでした
目も頭も肩ももう体が全身痛くて不眠症にもなりかけて整体院にまで行きましたよ!!
かなり肩が凝ってたようです(´^ω^`)
そしてそれが頭や目の痛さに繋がったとか言ってたような・・・
原因は恐らく一学期の疲れ&不規則な生活です
このせいで何日か部活行けなかったです畜生!まぁ自業自得なんですけど!
せっかくの夏休み楽しまなきゃ損なので早く治します(:D)TL

そして同人誌の原稿の〆切が明日なのにも関わらず
全くペン入れしてなかったので必死こいてやってました
私が描いてる漫画はめちゃくちゃシンプルな絵なんですけど
いざちゃんと仕上げるとなると普通に大変ですね
これからは毎日コツコツ描いていくようにします・・・はい・・・


ニュースで新潟が豪雨で大変だとやってますが生きてます
住んでる地域に避難勧告出たんですけど雨止んでるし
道路も全く水浸しになってなかったので避難はしませんでした。
川もそんなに近くないし・・・
ただ家の真ん前の田んぼから若干水が漏れててびっくりしましたね!
夏なのに豪雨だなんてテンション下がるので早く夏さんに戻ってきて貰いたいです

明日ポケモンの映画見に行くかも!です!
ポケモンの映画情報で白き英雄と黒き英雄の音楽の違いってのを聞いたのですが
ぶっちゃけ白き英雄の方が音楽良いような(ry
何といってもポケモンのタイトルロゴが出てくるときのあの音楽が
白き英雄ではお馴染みの曲なのに黒き英雄は違うのになってるのに個人的に違和感を抱くんですよ
実際見てみれば黒き英雄の方でも良い音楽あると思いますが・・・
とりあえず自分はビクティニの可愛さとランクルスの活躍が一番楽しみです

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

