■スポンサーサイト


■サバイバル訓練から無事帰還しました

2日ぶりですね。うん。自然教室から帰ってきました
まぁ自然教室の事とか書く前に一言言わせて下さい


星のカービィ ウルトラスーパーデラックス
11月6日に日本で発売決定
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

しかもアメリカは後4日で発売日だなんてもうダブル☆オドロキですよね
これはアメリカでやってるCM。楽しそう・・・!ジェットカービィ可愛いなぁ(どのカービィも可愛いけどね)
一週間位前から発売日は確定してたらしいです。もうちょっと早く気ずけば・・・!!orz

11月にはプラチナ熱もだいぶ冷めてるだろうし楽しみ^^^
10月中旬頃から予約開始かな?もうちょっと情報知りたいからニンドリとか今度買ってこようかな


そして行ってきましたよ自然教室
2日間もゲームやパソコン出来ないだなんて・・・orzなんて思ったが別にそんな事なかったぜ
色々友達と活動してるとゲームやパソコンの事なんて忘れちゃいましたね。現実って凄い

温泉までハイキングは思ってたよりかなり面白かったです
ハイキングした所も普通じゃ見れないような所で綺麗だったし。温泉もかなり綺麗だった
友達があんな事やこんな事を話ているのを聞きながら歩くのは非常に愉快(?)でした^^^

キャンプファイヤーがかなり大きかったです。下手すりゃ火傷する大きさ
まぁ全クラスで150人以上いるからこれ位の大きさなんだろうけど
「火の神、火の守りを中心とした儀式」なんてものをやるんですよ

んで火のとか火の守りの役をする人が数人いるんですけど、その役の人達の衣装はシーツなんですよ
小学校時代に同じクラスだった男子の人が火のの役をやっててシーツの着方が凄いシュールで
真面目な儀式なのに笑いそうになりました。というかちょっと吹いちゃいました。ごめん
だって回りの人もクスクス笑ってるんだよ!!もう耐え切れなかったんだよ!!

本当にすみませんoyz

それとオリエンテーリングとゆうのもしました
館内(宿泊施設)を問題を解いてポイントを集めながら散策するのです
紙には「走り回らないでね!」って書いてあるのに皆ポイントを沢山集めたいから走りまくり
そのせいなのか分からないけど1位のチームが9チームもありましたからね。びっくりだよ!
あ。ちなみに自分のチームは3位でした^^^真面目な女子と男子が言い合いしてたので
ちょっとgdgdでした。でもボケッとしてる私からしたら言い合える心が羨ましかったりそうじゃなかったり

そしてナイトハイキング
あんまり印象に残らなかったけど先生がいきなり脅かしてきたりして心臓が一瞬止まった^^^
マリオの動画を見ていたらいきなりホラー画像が出てきた時よりびっくりした
(マリオホラー特集で検索すればたぶん分かるよ)

そしてそして最後の活動野外炊飯
仕事が貰えるか心配してたけどちゃんと貰えました><というか寧ろ自分がリーダーみたいな感じでした
やっぱり普段から料理とかしてると得するね☆ここだけキリッとしてて後はボケッとしてるけどね☆
無事自分の班はご飯が炊けました。やっぱり皆で作ったご飯は美味しかったです><


ここからはまぁありがち?な話だけど夜全然眠れなかったです^^^毎年号令です
宿泊学習とか修学旅行ですぐ眠れる人って尊敬します。本当に
ちなみちょっとアレな話とかしたよー(^o^)・・・・・・勘違いしちゃ駄目ですよ?^^^


思ってたより楽しかったです。かなり長くなってしまった/(^o^)\
2年生になったら修学旅行です。広島になる確率?が高いらしいけど京都とか東京とか行きたいな~

あぁ・・・次は合唱祭だ・・・

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

