■スポンサーサイト


■課題爆発しろ

Tamagotchi iD L 15th Anniversary Ver.
15周年記念バージョンのたまごっちキタァァァァァァァ!!!

登場キャラクターは人気投票の結果をそのままぶち込んだ(?)のかな?
自分的には「これは神www」とまでも行かず「うわーがっかりだわーないわー」とまでも行かない
普通のラインです。
欲を言えばもう少し旧キャラクター出してほしかったのですが
おとぎっち兄とかあんとわねっちとかレースクイーンっちとか俺得だし
みみっちとおやじっちが復活したのが嬉しいです!
ていうかおやじっちって胴体ないけどようふくどうやって着るんだww
思春期キャラとか反抗期キャラも大幅リニューアルしててほしいなぁ
やんぐまめっちとかぐるめっちとかりんごっちとか・・・期待してますバンダイさん!
デザインコンテストのキャラクター部門で優秀賞に選ばれたキャラはこれにも出るんだろうなぁと
思ってたけど出ないのかな?
それともアニメだけとか幼児期~思春期での登場なのかしら

そ・し・て!
「まっかっかタウン」と「うらたまタウン」に行けるのは
それが発売した頃最もたまごっちにはまっていた自分としては物凄く嬉しい!!
15周年なんだから沢山過去のたまごっちを出してやってほしいです。
私はモチロン買う予定です!
今から発売が楽しみだな~発売される頃までにはiDLのたまとも全制覇してるといいな~

あとたまごっちの新しいDSゲームたまごっちこれくしょん
ごっち新聞によるとたまごっち達と話してたまともになれるゲームみたいです
お部屋で過ごせる親密なじかん★って・・・これなんてエロゲ?
今までにない新しいたまごっちのゲームなので楽しみです。早く沢山のキャラ攻略したいです!
たまごっちEXPOに行った人の情報によると
今度アニたまが新展開になってそれに人間の女の子が登場するとのことですが
やっぱりこのゲームと連動させてるんですかねェ
スマートフォンもどきの新しいおもちゃも登場したりで今後のたまごっちに目が離せません


この前の花火大会で写真撮ったのでせっかくだからちょっとだけ載せますー
低クオリティなのは気にするな!
綺麗ですなぁ
形が凄く綺麗。ていうかカッコイイ!
こういう形の花火は珍しいと思います。
あの丸い球でどうやってこんな花火打ち上げてるんでしょうかね?つくづく不思議です
家が邪魔で下の花火が見えないのが残念・・・来年こそ現地行くぞ!
フェニックス
最後のトリを飾った「フェニックス」という花火です
ジュピターに合わせて打ち上げられる花火で毎年感動するんですよね
今年は1日目だけは一番最初にフェニックスが打ち上げられたのですが
やっぱりフェニックスは最後に打ち上げられないと盛り上がらない気がします。
(単に自分がポケモン花火で感動しすぎたせいかもしれませんが)
なんかこの花火見た人じゃないと分からないこと書いてすみません
煙自重しろ
そして今年一番空気読めてないと思った写真
何?この煙?誰に断ってそこに居座ってるわけ?
家の近くの土手で見ると場所も楽々取れるし花火もまぁまぁ見れるし人の込み合いも丁度良いのですが
花火の跡の煙が残ってこういうふうに邪魔になるのがたまにキズです


今日14時からいよいよバイトが始まります(^o^≡^o^)
といっても今日は説明を受けてくるだけのようなもんなんですけども
説明を受けるだけで自給が貰えてメシがウマイ!
精一杯頑張ってきます!
あと「あつめてカービィ」と「エピックミッキー」発売しましたね~
どちらも欲しいのですが夏休みの課題を終わらせてからおもいっきり遊びたいという
謎の概念があるのでまだ買いません。でもどちらも買う予定です!
あとあと弟がGCの「ルイージマンション」を買ってきたのでそっちもやってみたいんですよね
素晴らしいゲームに囲まれる夏休み・・・インドア最高
 課題終わる気がしません

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

