■スポンサーサイト


■半分は貯金しました

今日でバイト終わりました!
計24時間働いたようです。我ながら結構働いたな・・・バイトしてると時間が短く感じます。
給料もしっかりがっぽり貰えたし冬休みとかになったらまた働いてもらうかもしれないとも言われたしで
最初にして最高のバイトでした(^ω^ )
まぁずっと立ってたから疲れたんですけどね、主に足が
明日から休みます・・・と言いたいところだけど明日から福島に帰省とかなんというハードスケージュール
今年の夏休みの目標はとにかくなんかバイトをすることだったので達成できて嬉しいです。
グイドかわいいよグイドォォォォォォ!!!
バイトで初給料貰った記念にトミカのグイド買ったよ!かわいい
この前スカイプでRespecさんとカーズの車の元ネタ語りをしていたら
グイドの元ネタ車がBMW・イセッタというレトロで自分好みの車だったので更に好きになりました
ヘッドセッドが取り外しできるタイプのもあったんですけど高かったので断念orz
福島にはトミカ好きの従弟がいるので自慢してきます^^^

あと、たまともしーるリフィルが2枚買うと20%OFFになるキャンペーンもやってたけど
残ってたシールが殆ど既に持っているシールだったという
因みにたまもりしーるコンテスト、応募する予定です
べ、別にvol.1~vol.4コンプリートセットが欲しいわけじゃないんだからねっ!


かなり書くの遅れたけど
夏の風物詩である「セブンイレブンポケモンスタンプラリー」のことでも。
ブラックのスタンプの期間中にコンプリートしましたよ( ・´ー・`)
所々スタンプの押し方が残念
ヤナップとビクティニのスタンプが押せたのは嬉しいけど
ランクルスのスタンプが押せなかったのが残念
一応県内にはランクルスのスタンプ置いてある店あったんだけど遠くて行けなかったのです・・・

で、スタンプの景品①
黒白
黒と白のシールがセットで貰えます(2枚セットで1枚)
弟と一緒にやってたので本来は2枚もらえるはずなのですが
店員さんが勘違いして4枚も貰ってしまいました。計8枚も貰ってしまった
もなかオススメのシールは黒のランクルスと白のエモンガとムーランドのシールだ!(いらぬ情報)

スタンプの景品②
レシロム
ゼクロムのポスターとレシラムのポスター。裏のイッシュのポケモン大集合ポスターになってます。
こちらもシールと同じように2枚セットで貰えます。
個人的にこのポスターは例年のポスターと比べて微妙です
今はイッシュ押しだからイッシュのポケモンしかいないのは仕方ないとして
ポスターの違いが表がレシゼクなのと裏の背景の色が違うだけなので・・・
ゼクロムとレシラムの方で半分半分でポケモンが載ってるみたいな違いが欲しかったです

そしてこの時期といえばスタンプラリーと一緒に
1回500円のはずれ無しポケモンくじがやってますよね!
今年の景品はぬいぐるみ多めで素晴らしくてスタンプラリーついでに3回ほどやったんですが・・・
かわいいけど・・・
ノート&メモ帳セットコンプリートしちゃったよ!!!
いやはや3種類コンプリートするとは初めてです・・・
嬉しいと聞かれれば嬉しいけど1個くらいぬいぐるみ当たっても良かったんじゃない?・・・的な・・・
柄は良いデザインで可愛いので気に入ってます。
ノートの方には☆型の穴が空いていて中々オシャレなんですよ!
今からこのくじやりにいっても残ってるかなー
御三家&ビクティニぬいぐるみかレシゼクのフィギュアかピカチュウのクッションが欲しいのです。
それがダメならせめてリフレクターストラップを!
大体この時期になるとくじで売れ残った商品がくじの値段以下の価格で売られてますよね
あれ見るとなんか虚しくなります・・・
俺の500円返せ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

