■スポンサーサイト


■15th記念バージョンに勝手に期待してみた

遅くなりすぎたござるっちたまとも記念画
中々かっこよくかけたと思ってます クリックで原寸サイズだよ!
武者ござるっちのかっこよさが異常なので武者ござるっちの姿で描きました。
誕生日に買ってもらったコピックを駆使して描いたぜ!
コピックも沢山色があると楽しく描けて良いなぁ。色混ぜたりできて楽しい!
もっと色集めたくなっちゃいます( ^ω^)

武者ござるっちの兜もかっこいいけど
へんしんじょで武者ござるっちになれるアイテムの「かぶと」自体もかっこいい形だと思うんDA!
草コンビ
こんな形のです。
なんか戦国BASARAとかに出てきそうな感じでかっこよくないですか?!戦国BASARAよく知らないけど
余談ですがこの絵の左のキャラ、はっぱぼうやっちに未だに進化したことありません
同じ思春期のぼくほしっちとハニカミっちに比べてなる確率が低いんですよね・・・
ていうかはっぱぼうやっちになる反抗期キャラのフルーツパンっちも一回しか見た事がない
♀で同じなる確率が低いひねおねっちとそれになる反抗期キャラのろーるっちには
わりと良い確率で見るというのに・・・!
はっぱぼうやっちからは大好きキャラなスペイシーっちとぐりぐりっちに進化できるので
早く来てほしいのですが・・・
この調子じゃたまとも制覇するのかなり時間掛かりそう

現在iDLは前回も書いた通り一代目から仕切り直しになり♀のさぼさぼっちです!
さぼさぼっちからなるキャラはぺろっち以外なった事がないので
ぺろっち以外目指して育成中。
できれば誕生日が近いぴちぴっちになってほしいところです。

今更ですが15周年記念バージョンiDLのカラー出ましたね!
Tamagotchi iD L 15th Anniversary ver. ロイヤルピンクTamagotchi iD L 15th Anniversary ver. ロイヤルピンク
(2011/11/30)
バンダイ

商品詳細を見る

Tamagotchi iD L 15th Anniversary ver. ロイヤルパープルTamagotchi iD L 15th Anniversary ver. ロイヤルパープル
(2011/11/30)
バンダイ

商品詳細を見る

どっち買うかは実物見て決めるけどこの画像見る限りならロイヤルピンクが好みです。
真珠みたいにツヤツヤキラキラしてると良いなー
そして15の文字がふつくしい
どうせ15周年記念ならもうちょっと旧キャラを(ry とかまだ思いつつもありますが楽しみにしてます

そんな Tamagotchi iD L 15th Anniversary ver. に期待している事でも書いてみます
・変身所で変身できるキャラが増える(又は別の変身ができるようになる)
 一番期待してます。何せiDLで変身できるキャラの少なさにちょっとがっかりしたので・・・
 (全キャラ変身できるもんだと勝手に思ってた)
 変身に関してはiDLのままだったらズコーってなる自信があるけど
 それはないよね?!無いと言ってくれバンダイさん!
 欲を言うならば全キャラ変身に対応してほしいです
 
 ちょっと話がズレますがへんしんじょの背景には
 今後アイテム配信で変身できるようになる?と思わせる服が並んでるんですよね
 字が汚い
ゴッチマンの衣装はきっとまめゴッチマンになれるフラグだと思っているのですが・・・
この3種類の変身はいつかできるようになってほしいものです

・思春期、反抗期、幼児期キャラで旧キャラ復活
 思春期ならやんぐまめっちとかりんごっちとかぐるめっちとかいちごっちとか・・・
 オスっちメスっちみたいな昔のたまごっちからも参戦してほしいなぁ
 モリっちとか今でも普通に通用しそうなキャラデザだと思うのですが・・・名前がもりりっちと被ってるけど
 ケーたま時代の反抗期、幼児期キャラが復活したらたぶん自分は懐かしさのあまり感動する。
 でも旧キャラだけじゃなくてiDLから昔のまで
 ゴチャマゼで入れてくれたら最高だなぁと注文を多くつけてみる

・昔のアイテム復活
 エンたまにあったおてつだいロボとかおてつだいロボとかおてつだいロボとか

・残念ながらリストラされてしまったキャラや育成はできないキャラにも外出先で沢山会える
 15周年記念なんだから会えるだけでもいいからキャラを沢山出してほしいです。
 あげっちとかうわさっちとかポンポンっちとかぺろっちとか良いキャラなのに出なくて残念だから
 会えるだけでいいから会わせてほしい。
 そしてあげっちと大人な会話をしたい
 サムとかカボデビっちとかイケメンっちとかウィンディっちも人気投票には居たんだから
 ドーナツ公園とかに出てきてほしいなぁ

・iDまであったキャラの顔ドアップ機能が復活してほしい
 iDLの変え版(?)だから望み薄ですが・・・
 iDLはキャラクターが多い分、Cボタンを押すと顔ドアップになるやつが無くなったり
 キャラクターの動きが若干ぎこちなくなったりしてるので、できればちょっとでいいから改良してほしい
 改良されてたら感動します

こんな感じです。自分の趣味入りまくりですねすみません。
改めてこのページの説明文見たら「変身キャラも一新!」と書いてあるから
変身に関しては願いが叶うかも?iDLで変身できたキャラの変身衣装のみが変わるだけかもしれませんが
期待しすぎるのもよくありませんが新しい要素を妄想しつつ楽しみにしてます
アニメの新展開も楽しみです

■コメント

■ [ルイージ]

せっかくの15周年なんだから
もっといろんなキャラを出してほしいですよねw

どんなのがいるのは殆ど分からないけど
旧キャラも全部入れたら凄い数になるんだろうなぁ…(

■ [もなか]

>ルイージさん
で・す・よ・ね!
ルイージさんにも分かりますかこの気持ち・・・

結構たまごっちファンやってる自分でも把握してないキャラは結構いると思いますw
幼児期キャラとか一回しか出たことがないキャラも含めれば
種類はポケモン以上いるんじゃないかな?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

