■スポンサーサイト


■姉弟揃って本格的たまもりに挑戦してみた



上の 弟作(使用シール:マックのハッピーセット)
マックでバイトをしている傍ら研究者でもあって
実験をしているとき失敗で足が無くなって定規を義足代わりにしていて
朝慌ててバイトに来たら急いでてフラスコと制服を耳に引っ掛けていて
しかもたまスクに間違ってきちゃった盛り

下の もなか作(使用シール:iDLの初回特典)
ラブリっち ウエイトレス盛り
メロディっち とにかくスイーツ盛り
ハピハピっち パスタ盛り
ラブパパっちの上におもいっきりかぶさってるけど
練習作品なのでそこんとこはお許し下さい!

あれ、たまもりコンテストの締め切りもうすぐじゃん!やばい!
ということでたまもりの練習してみました
とりあえず姉弟揃ってセンス無(ry
次はシール台紙も意識して作りたいところです。
あとシールの粘着力がなくて困った/(^o^)\
どのシールも粘着力こんなんなのか!?それともこのシールが粘着力無かっただけか
しかしたまもりって簡単に見えて案外難しい!
シンプルすぎてもダメだしごちゃごちゃすぎてもダメだし
テーマを決めて、バランス考えて貼って、台紙にも合わせて…
うーん奥が深い…


課題におわれてます
まだ現社の
新聞のコラムを切り取ってそのコラムを丸々書写して更に感想を書くっていう
非常に面倒な課題が終わってないのです\(^o^)/
現社の先生こんな社会と国語が交じったような課題出すとかマジ鬼畜
しかも始業式には国数英現社の課題テストあるし・・・
欝です(:D)TL
こんなの早く過ぎて文化祭来い!

サイトの改装が終わってきたので明日か明後日にはリニューアルできそうです。
更新しやすい形にできたから更新率も上げられればいいな!
マンガとかグッズ自慢とかゲームのプチ攻略ページにも力を入れていきたいところです
元のテンプレートがかっこいい形なので(外見だけは)中々いけてるサイトになりそうですよ(´^ω^`)

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

