■スポンサーサイト


■連続携帯更新、お許し下さい!


みんなのリズム天国のエンドレスゲームがどれも面白すぎる!
ついでにキャラもみんな良い味出してて可愛い
画像は「シューティング」に出てくる天使?ちゃんです
何この萌えキャラ
ゲームの中ではドット絵なのがまた良い

中でも「しゅぎょう」が特に好きです。
めちゃくちゃ面白いんですけどアレ!
子供の女の子がおじさんに伝授してるってのがまた良いシチュエーションだし
あのおじさんはゴールドのしゅぎょうの人の従兄かなんかでしょうか
今のところ最高記録は630です。
あと「まんざい」にはワロタ
よくオヤジギャグをリズムに絡めたなぁと思いました
あと2人のモードにあるカンフーのやつも好きです!
弟とやりましたが盛り上がります。
ちょっと虚しいけど1人でやっても楽しい^ω^)
15もちは75の壁が越えられない


にゃんぱいあのコミック買いました。
この前ツイッターにも書いたのですが同人誌生まれだと知って気になってアニメ見たらはまったのです
グッズの存在は前から知ってたんですけどまさか同人誌生まれだとは・・・
これから良いグッズ見かけるたびに買っちゃいそうです

内容は同人誌なのもあって
こんなに可愛いキャラなのに下ネタあったりBLネタあったり。
それでいてゆるくてみんな可愛すぎるので最高です。
BLとかGLは個人的に好きでも嫌いでもなくネタとして見てる程度(といってもガチすぎるのはアレですが)
なんですけどにゃんぱいあでのBLネタはキャラがキャラなのでなんか可愛くて好きです。
人物の顔がはっきり描かれてないのがなんかうちのタマみたいで良い
ただ至って普通のシーンなのに
人物以外のキャラ(猫)の目が描かれてないコマがたまにあって気になります
あれはちゃんと描いてほしいと個人的に思う

キャラがとにかくみんな可愛いんですよー!猫好きにはたまらない
にゃてんしの腹黒さとかタバコ吸ってたりするところが特にツボ
あと毛利くんと小森くんもめちゃくちゃ可愛い。ストラップ欲しい
2巻には彼らの話ももっと載っててほしいです

■コメント

■ [ルイージ]

リズム天国はいとこや友達が持ってましたねw

弟が楽しそうにやってたけど
俺は現実見るのが嫌だから傍観してただけだった(

■ [もなか]

>ルイージさん
現実を見るのが嫌ってまさかルイージさん・・・リズム取るの苦t(ry
でもリズム感ない自分でも十分楽しめてますし
演出やキャラがとにかく面白いので
次いとこさんや友達に会ったときは是非やってみて下さい!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

