■スポンサーサイト


■こんにちはwifiネットワークアダプタ

前回のあらすじ
君のことは忘れない・・・タブンネ

wi-fiの戦士wi-fiUSBコネクタを起動していたノートパソコンが
ついに長きの戦い(無駄にファイルをDLして負担をかけた)に敗れ倒れてしまった。
それによってもなかはwifiに繋げない微妙な悲しさを感じ取ったのであった・・・

しかし、そのとき、新たな勇者が現れた!!

キャー!ネットワークアダプタさーん!

「あ・・・あなたは・・・値段の安さに定評があるAmazonさん・・・?」
恐る恐るAmazonの箱を開けてみる。するとそこには・・・?!


というわけで前回宣言したとおりwifiネットワークアダプタ買いました!
朝お金振り込んで翌日の昼に届くとか配達早い
前はもっと遅かった気がするのですが・・・配達業者変えたようなのもないし何があったんだろう
勿論早いのは良いことですけどね!
というわけでネットワークアダプタについて書きます

UFOキャッチャーでゲットしたバニプッチたんと比較
とにかくサイズが凄くコンパクト。これには驚きました。
Wii本体くらいのサイズだと思ってたので・・・
これくらいのサイズならPCの横にも余裕で置けるのでありがたいです( ^ω^)
色もホワイトで綺麗
この写真では光ってませんがライトが青と赤に光るのですがそれがまた綺麗です。

早速コードを繋げてみました。
説明書を見なくても約5分で接続完了w初心者の方にも簡単に接続できると思います
DSとWiiにも特に面倒な作業はなく余裕でwifi接続できました。
配線はこんな感じ
ネットワークアダプタさんの貴重な後ろ写真
PCもインターネットに繋げられるというwifiネットワークアダプタさん。
本来は無線で繋ぐ予定だったのですが丁度いい穴があったし
一々PC側で無線に設定するのも面倒なので有線で接続しました。
これでPCを見ながらwifi対戦・・・なんてのもできる!
因みに回線の速度は前と全く変わらないです。これで遅くなったらどうしようかと思いましたよ

そして今のPCさんの横に新入りしたwifiネットワークアダプタさん
安藤ケンサクフォルム
何気にMyPC初お披露目!
右にある白いのがwifiネットワークアダプタです。邪魔にならずちょうどいい感じ。
これからはこのwifiネットワークさんのおかげで快適なwifiライフが過ごせそうです( ^ω^)


学校で今日席替えがあり、念願の一番後ろの席になれました!
断じて一番後ろの席になりたい理由は決して堂々と寝れるからとかさぼれるからとかではないですよ!!
堂々とノートに落書きできるってのはあるけど
後ろに誰もいないので悠々と過ごせて気持ちいいのです。
この気持ちは小学生の頃から変わりません^^^
両隣の人も前の席の人も良い人で本当に最高な席です。ずっとこの席ならいいのになってくらい。
ただ・・・
私と同じ一番後ろの列の人授業中に寝過ぎwww
隣の男子が授業中に裸足になって皮むき?してテーピング?してたのには目を疑いましたねw
という自分も寝不足の日は寝ちゃいそうです・・・睡眠、大事。
気づくの遅くなりましたがたまごっちデザインコンテスト入賞の記事で
          拍手押してくれた方ありがとうございます!

■コメント

■ [ライラ]

amazonは本当に早いですよね!
安いだけでなく届くのも早いのはすごいですw

一番後ろおめでとうございますw
俺は席替えしても相変わらず後ろから2番目のポジションでしたw

■ [ルイージ]

おお、アダプタ来たんですね!

うちはフレッツ工事はやったけど
アンテナか何かが弱いとかいう理由で無線LANまだ出来ないんですよ…。
俺も買おうかなぁ。wifiやる機会は少ないけど

後ろに誰も居なかったらストレス感じなくて良いですよねw

■ [もなか]

>ライラさん
結構前は届くの遅かったのですが、最近は速いですw
どこで儲けてるんだろう・・・

ありがとうございます!!
後ろって本当に落ち着くので前より学校行くの楽しくなりました
2番目とは惜しい・・・次こそ一番後ろになれると良いですね!

>ルイージさん
ネットはできるのに無線LANはできないとな?!
でも無線LANあるならこれ買わずに
治るの待つ方が金的な意味でも良いと思いますよー
ルイージさんがマリカーとかスマブラの大会主催したら
沢山人集まるだろうし私も参加しますw

ほんっとに良いです!I・LOVE一番後ろの席
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

