■スポンサーサイト


■賞品キター


今日たまごっちiDLのデザインコンテストの賞品が届きました!
2つ賞入ったからちゃんと2つ分届きました( ^ω^)

11月下旬に届くって見た気がしたから早くてびっくり
それとも11月下旬なのは最優秀の人だけかな?
とにかく嬉しい!
たまごっちチームさんからのメッセージ付きだし!ありがとうバンダイ

そのメッセージを見るにどうやら私が入賞した作品は
15周年記念iDLに出るようです!
楽しみすぎる…!
「まっち」は育成できるキャラとして出るのかお出かけ場所にプレゼっちと一緒に出るのか
私としては前者が良いけど
まっちが出てくれるなら例えiDLのくのいっちみたいなちょい役でもいい!
サイコロドウフはレストランの食べ物として出るのかな?
DLアイテムでもいい。とにかく楽しみです


賞品の中で一番嬉しいのはたまともケースバックですね
ずっと欲しかったんですこれ
特にビタミンカラーは一番欲しかった好みの色だからガチで嬉しい!
子供すぎずオシャレなデザインで良いですよねぇ
たまともストラップは…
流石にこの歳でたまごっちを首から提げるのは抵抗があるから携帯に付けようかなぁ
ジュエルリボンverの方はかなりオシャレな模様です。
そしてたまごっちnano
これも買いたいけどうーん・・・な物だったので嬉しいです!
片方はピンクのフリフリでかわいいし
もう片方は金魚鉢風な涼しげなデザインでGOOD
明日からiDLか携帯に提げて育成始めます
これって反抗期とか思春期とかあるのかなー
気になる気になる

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

