■スポンサーサイト


■センセーショナルな顔


今日アニメイトのガチャポンでゲットした
ゲデヒトニス(センセーショナルver)と元から家に居たお嬢様
なんか目が20世紀少年のともだちみたいだww

というわけで本日はアニメイトに行って参りました
目当てはにゃんぱいあのグッズ!
アニメイトから広がっていったみたいだしグッズも沢山置いてあるだろうと思ったのです
・・・しかしクリアファイルくらいしかありませんでしたorz
今人気だからないのかなーそれとも普通の雑貨屋のがあるのかな。
でももう一つの目当ての画材は沢山置いてあったので舐め回すように見てきましたとも!
普通の文具店よりコミック画材沢山ありました。興奮した。
そして買ったものはアニメイトオリジナル原稿用紙と上のガチャポン
何しに行ったんだと言われるかもしれませんが
目当てのにゃんぱいあグッズはあんまりなかったし
アニメグッズもよく知らないアニメのものばかりだったので・・・フィギュアも高かったので・・・
私が最近好きになったアニメといえばパンストなのですが
そのグッズもあんまり置いてませんでした・・・(:D)TL
グッズ沢山置かれるために是非二期を(ry

あと、ぶらぶら歩いてたら見つけたとらのあなにも行ってみました
半分が18禁コーナーで正直ちょっと居づらかったぜ!
もちろんそこにもにゃんぱいあグッズはなかったわけなのですが
‘薄い本’が沢山置かれてました
間近で見たの初めてなんですけど本当に薄いんですねあれ
そういやアニメイトにも同人誌がいくつかあったのですが
地獄のミサワ先生が描いたロックマンの本が6000円で売られてて吹きましたww
同人誌ってレベルじゃねーぞ!

新潟にも案外こういうオタクな店沢山あるんですねー
さすが漫画大国新潟だなんて名乗ってるだけあります
今度新潟で開催されるコミケ的なイベントにも出てみようかなぁ


最近携帯更新ばかりですみません
前書いた「やる気が出ない病」は治り、ネタも沢山あるのですが
どうにも学校が疲れて疲れて
最近は体育で学校回りを走らされるわダンスで創作ダンスなんて始めるわで
より疲れます_(:3」 ∠)_
そして隣の席の男子が授業中に裸足になって足の爪を切り
更にその切り終わった爪を床に落としているのを目撃してしまいました
やりたい放題ですなぁ

■コメント

■ [ルイージ]

アニメイトって徳島にもあるけど
なんか他の県のそれと比べたら、優遇されてないらしいんですよね…。

俺は行った事ないからよく分からないんですけどね←
徳島駅のすぐ近くだから行こうと思えばすぐ行けますw

■ [もなか]

>ルイージさん
確かにそういうのってありますよね
福島のアニメイトも震災のせいなのか凄く狭いところでやってたし・・・

近くにアニメイトあるって羨ましいィィィィ
私なんて電車で何分か旅しないと行けません(↑o↑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

