■スポンサーサイト


■十五夜っち

今日は十五夜ですねー!月が綺麗に見えております
くいしんぼっち涙目
というわけで最近配信されたミニゲームのウサギくいしんぼっちとくちぱっち
やっとこの食いしん坊コンビ描けたー!ずっと描きたかったんです
なんか微妙な関係な絵になってしまいましたがw

ずっと書けてなかったたまごっちiDL日記を一気に描こうと思います!
ヒーローっちが家出してから新たに一代目からスタートしました。
で、現在3代目なのでそこまでの記録をバーーーーーッと書いていきます^^^

まず記念すべきなのかしなくていいべきなのか分からない1代目

フラワー!ふらわっちになりました!
 フラワーハット&パープルドレスで
 ふらわっちがお気に入りのアイテムの組み合わせです
 これでリンクたまごっちステーションの
 グランブリに出してみたら6位になりました(^^)v
 好きなものを着せると上位になりやすいのかしら

 昔はお世話ミス無しで進化キャラだったのに
 今はお世話ミス6回以上キャラに落ちてしまいましたが
 相変わらず可愛らしいです
 寧ろお世話ミス多いキャラになった事によって
 会いやすくなって良かったのかな・・・?

そんなふらわっちの変身「まじょっこフラワー」
魔女っ娘って一種の萌えジャンルだよね・・・バンダイやりおる
 うーん・・・可愛いんだけど
 デビルめめっちとかと同じように通常より少し小さいのが残念
 むしゃござるっちとプリンスまめっちのは気にならなかったのですが。
 15thver.では改善してくれると良いなぁ

 ←そんなまじょっこフラワーで一番可愛いと思った表情
 帽子ずれてるのかわいい!
 あと足がなんかエr・・・色っぽい。
 風呂に入るときでもホウキに乗り続けるのがステキ

そして2代目
感動の再会(?)
 オスが生まれたから迷わずヒーローっちにしましたとも!
 たまとも手帳に悲しい表情で写ってるのが
 凄く心痛かったので・・・

 カブトが好きみたいなので鎧衣装で載せてあげました
 なんか純粋な男の子っぽくて良いなぁカブトが好きって
 
 写真は撮ってませんがヒーローっちは
 驚いた表情が特に好きです。可愛すぎる
 このアニたまのOPの1:00辺りの表情とかも最高
 早くアニメで動いてる姿見たいー!
CPとかあんまり興味ないけど
ヒーローっち×マドンナっちはありかなっと思ってる(キリッ


そしてそして現在の3代目!
かわええええ
 しぐれひめっちです!
 かわいい~
 桜餅みたいな可愛くて美味しそうな色してますよね
 
 「敵がいるかもしれない雰囲気を楽しんでいる」
 って指定がただのお姫様なだけじゃなくて
 なんかござる村マニアっていうか・・・
 ちょっとオタク?的な要素があって好きです。

ごさるっちと気が合いそうですよね。実際アニメで絡んでそう
たまともアイテムも和菓子や和なもので分かりやすいw
ただ、元から出来すぎたデザイン(良い意味で)なので
着せ替えが他のキャラと比べてやりづらいというか・・・勿論着せ替えしたら凄く可愛いのですが。
凄い表情だな・・・
 この表情にはびっくりしたwww
 なんか凄いげっそりしててゾンビみたいなのですが・・・
 普段が可愛いだけあって本当に衝撃的でした
 iDLは濃い表情をするキャラが多いですが
 今のところ個人的にこれがダントツトップです。いろんな意味で。

 洋服を着せると
 しぐれひめっちの魅力の一つである(と勝手に思ってる)
 ぶか袖がなくなるのがちょっと寂しいです。
 そのかわりピンクの手が見えます( ^ω^)

ぶれててすみません
 たまペットはもちろんしゅりけんっちに!
 
 これでたまとも16人になったので
 ラブリンとメロディっちの演奏が聞ける
 「コンサート」に行けるようになりました。
 何気にいろんな曲が聞けます。たまともになった時の曲とか。
 この2人が笑顔になってる写真撮るために
 必死に何度も行き来しましたが
 エブリーラブリーが流れる確率は結構低い気がします。


というわけで最近のたまごっちiDLのまとめでした。
とりあえずしぐれひめっちかわいいよしぐれひめっち。げっそりした表情も
たまとも記念絵はまた余裕ができたら描きます。お許し下さい・・・!
たまごっちnanoの育成も始めたのですが、書いたら長くなりそうなのでまた次回
休日にリンクたまごっちステーション行くと最近よく小さな子に遭遇するんだけど
             勇気がなくて通信をお願いできません

■コメント

■ [ルイージ]

昨日って十五夜だったんですね…
PCの横にカレンダーあるのに気づかなかった

げっそり表情ww
普通の時との差が凄いですね(;・ω・)

■ [もなか]

>ルイージさん
私もラジオで聞いてて初めて知りました
十五夜ってよくカレンダーの絵とかに使われてるけど他の行事と比べて影薄(ry

この差はやばいですよね
下手したら小さい子が泣くwwww
でも媚びた表情ばかりじゃないところがたまごっちの良いところでもあると私は思います
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

