■スポンサーサイト


■ラミカ作ってみた


な、なんと!
美術部の同級生とコミケにサークル作って出品することになりました!
今日参加申込書とサークルカットも描きました^^


といっても地方のコミケだしまだ当たるか落ちるか分からないんですけどね
でも十分スペースあるみたいだしたぶん、落ちないでしょう。その他一切のことは分かりません!(キリッ
もし当たったらこのサイトでも告知しようと思います
本当に地方なので来れる方滅多に居ないでしょうけどw

一応合同本(?)みたいなみんなで描いたマンガを一つにした本と
ラミカを出す予定です。
ジャンルはポケモンとか任天堂とか東方とかハリポタとか・・・
私はもちろんポケモンと任天堂担当
できたらオリジナルとたまごっちもやりたいなー
需要(主にオリジナル)なんて私の辞書にはありません

ということで写真はテストとしてサイトで使ったTOP絵等をラミカにしたものです
ラミネーターなんて買えないので100均ので作りました
100均のでも画用紙に印刷したり2枚を1枚として使えばしっかりできますよ!!
本場もこれで行こうかしら
因みにミジュマルのはしおり仕様
リボンが近くになかったのでティッシュで代用ww
ラミカ作るのって楽しいな~

学校で疲れたし同人誌の原稿描かなきゃなので今日はここまでで!
三連休は更新頑張ります

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

