■ぐじゃぐしゃな落書きに定評のあるもなか

ニンドリのホームページによるとウルトラスーパーデラックスの情報が載ってる11月号は
今日発売だというので本屋に行ってきました
そしたら何故かポケモンが表紙の10月号しか無かったので店員さんに聞いたら
新潟は発売1日遅れるとか\(^o^)/

今日弟がコロコロコミック買ってきたよー!まぁ実際には弟がお母さんに買って貰ってるんですが
それで付録に付いてきたプラチナ攻略BOOKを読んだんですけど・・・
ファクトリーのブレーンのネジキってキャラに一目惚れしたんですけど^q^^
服装とか半目(?)とか髪型とか全部最高だこのキャラ。あれ・・・何か変だぞ私・・・まぁいいや!
かっこいいって表現したらいいのか可愛いって表現したらいいのか分からないけど好きです

それとカトレア可愛いよカトレア。目とかリボンとか可愛い><頭に付けてる白いリボン?みたいのも可愛い
白とピンクの組み合わせって可愛くて良いよね!
カトレアがお嬢様でコクランが執事?それとも夫婦だったりするんだろうか

ネジキって名前だからコイルとかレアコイルとかジバコイルでも使うブレーンなのかと思ったら
レンタルポケモン使うフロンティアのブレーンなのかー
微妙にマイに似てますね。兄妹だったりするのかな?キクノとキクコも姉妹って噂があるし


調子に乗ってマイネジキを描きました^^^落書きだけどね!
ラクガキ
両方とも模写です(違う所もあるけど)。前にも書いた気がするけど色んな構図が描けるようになりたいー
やっぱり練習しなきゃ駄目ですよね(・ω・)頑張ります!たぶん!

追記はプラチナ日記です

プラチナは超のんびりプレイでキッサキシティまで来ました(^ω^ )
後ちょっと謝っておきたい事が
この記事で「ストーリーだけは自力で頑張っていきたいと思います」とか書いたくせに
パールからイーブイの卵送っちゃいましたoyz

ヨスガシティのミズキからイーブイ貰ったんですよ
それでなんとなくそのイーブイの個性みたらとくぼうがよく上がる性格だったんですよ
その後なんとなく個体値調べてみたらこりゃまたとくぼうが無駄に凄いんですよ
これはちょっとブースターに進化させるの勿体無いな・・・殿堂入りした後このイーブイでブラッキー育てたい
っていう欲望?がね。出ちゃってね。本当にすみません
そんでパールで卵3つ作ってプラチナに送って孵化したイーブイをブースターに進化させて仲間に入れました

毎度お馴染み現在のポケモン達はこんな感じ(チラシの裏)コーナー!
ロミオ(ドダイトス)  Lv43
ロトッチ(ロトム)     Lv43
ハイタカ(ムクバード)Lv43
レイ(トゲキッス)    Lv43
マリン(マリルリ)    Lv43
マグマル(ブースター) Lv41

トゲチックはトゲキッスに進化させました!エアスラッシュと波動弾使いやすい。そして鳴き声が凄い
レベルが低かったマリルリ・トゲキッス・ブースターを優先的に育てていたので
他3匹はあんまりレベル上げてないです^^;スズナ戦に向けてブースターを強化したいと思ってます^^^

リッシこでコイキングがビチビチ跳ねてる図は何度見てもやばいですね!!!!!!!1
どんな爆弾使ってあんなふうにしたんだギンガ団は
順位かなり低くなってます。でもそんなの関係・・・・・ある

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと