■スポンサーサイト


■猫派なのに…悔しいビクンビクン


コウモリ同士なスリーショット
にゃんぱいあの中では毛利くん小森くんコンビが一番好きだと気付いた
みんな可愛いくて好きですけど(^ω^)

そんなにゃんぱいあのアニメが終わってしまい楽しみを一つ無くしたもなかですこんばんは!
アニメ版にゃんぱいあは原作版の話にボリューム付けた話が多くて
非常に楽しめました。
コウモリコンビ初登場の話なんて原作は中途半端なオチだけど
アニメだと最後まで必死になるコウモリコンビが見れて面白くて何度も見ました
最後の腹黒にゃてんしさんも面白かったし
パンスト以来の最初から最後までまともに見たアニメでしたね!
二期やってほしいなぁ
次はできればもう少し時間長めで…
二期やコミックス2巻を待機しつつグッズ買っていきます


いきなりの寒さに熱を出し今週3回中2回学校休みました(^o^)
せっかくの短い登校週なのn(ry
熱は収まりつつあるものの寒気が止まらず
今もセーターカーディガン着て膝掛けして隣にはストーブ君が居ます
この寒さがこれからも続くと思うと…(((゜д゜;)))
勘弁して下さいoyz


あ、そういえば今月号の二ンドリに私の投稿が載りました!
ゲームソフトファンクラブのセガ部です!
ゲームソフトファンクラブ載るの初めてだから嬉しい!
一応投稿例のコーナーには載ったことあるけどw
アクティブ2個消しルールはマジオススメなんで皆さん試してみて下さい。
また投稿したいけどネタが多すぎて逆に何書けばいいのか迷う

今月号はカンファレンスの情報が沢山載ってて良いなー
ネットで既に見てるけど、やっぱり紙?だといつでも見れてまた良いです
付録のポケモンカードイラスト集も素晴らしい
バイバニラとキリキザンのデッキシールドが欲しすぎる!
あとドリキンのワルイージ&デイジーの絵とブッチぎれのやばい顔の絵ワロタ

■コメント

■ [ルイージ]

結構涼しくなりましたからねぇ…。
それでも暑い時は暑いんですけど(´・ω・`)

ニンドリは一時期よく買ってたなー
バンブラの情報とか見てましたw

■ [もなか]

>ルイージさん
エ゛ェー?!
こっちはバリバリ寒いです(´^ω^`)
もはや暑いのが恋しいくらいに・・・

バンブラ、編集部のある御方が相当気に入っているようで
発売してからかなり経つ今でもたまーに情報載ってますw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

