■ノボリ兄さん!(ルイージの「兄さん!」のトーンで)

最近のアニポケが神がかってる件について。
ニャースがサトシ達の仲間になったのはガチでロケット団からリストラされたからで
最後は無印アニポケ的なノリで
真面目じゃないいつものロケット団(?)と感動の再会、という展開だと思っていたのですが
まさかああいう形で再会するとは・・・
ニャースはとんでもないものを盗んでいきました。私の予想です。

ニャースがサトシの仲間になってからの話は本当に全部面白かった!
チョロネコ回ではミジュマルと恋のライバルになっててまさかのアッーオチで笑ったし
ズルズキン回やツンベアー回はニャース居てこその話でとても良く出来てたし
何よりオーベムの話はカオスすぎてワロタ。非ww常ww口ww
あとオーベムとダブランの可愛さが異常だった。

そして本日新潟では「激走!! バトルサブウェイ!!(前編)」の放送でした。
これってテレビ東京系列では後編と一緒にスペシャルの二本立てでやってたのかな?
それならせっかく最近新潟は1週遅れ放送になったのにまた2週遅れ放送に・・・(↑o↑)
まぁそんなことは置いといて、サブマスの次回予告がかっこいい!
ていうかサブマスがとにかくかっこいい。
ゲームでのクダリの喋り方とかあの外見とか見てサブマスはロボットとかなのかなーと勝手に妄想してたら
普通の人でがっかりとも嬉しいとも言えないなんとも言えない気持ちになったのですが
本編で動いてるの見て凄くかっこいいと思いました。
デントまさかの鉄道オタク(メトロソムリエ)ww 一々良いキャラしてまよねぇデント。
車掌の帽子が妙に似合ってましたw
なんか今回の話は絶対スタッフの中にも鉄道オタクいるだろってくらい電車に拘っていた気がします。
トロッコで追いかけるシーン燃えました
来週はヤナップ達もトロッコに乗って活躍する話っぽいから凄く楽しみです!シャンデラに期待


余談ですがクダリの中の人は
たまごっち!でござるっちやらこがらしっちやら色んな声やってる古島清孝さんですよね。
EDクレジットでよく名前を目にするから覚えてしまった
デフォルメ▼&アイアントさん
ノボリは描いたけどクダリは描いてなかったので描きました(´^ω^`)
所々間違ってるけど気 に す る な !
書くの忘れてましたがバトルトレインで、クダリに勝ちましたよ!マルチのノボリ&クダリペアにも!
スーパーじゃないほうのトレインだけどな!・・・orz
そんなこともあって
この絵はシャンデラとペアで描こうと思ってたのですがまだスーパーの方で勝ってないので
普通のダブルトレインで使ってくるアイアントとペアで描きました。
描いてて思ったけどアイアントって体は堅そうだけど足はなんか柔らかそうだよね
あと鋭い目が良い・・・あの目で睨み付けられたい・・・


ここからたまごっちiDLの話です。
前回パイナプっちからもりりっちに進化させる計画を立てました、が、
お世話ミスによりサボサボっちになってしまい
そうくるならぺろっちしぐれひめっち以外の目指そうと思い適度なお世話ミスをしました、が、
適度すぎたのか2回連続のしぐれひめっちになってしまいました(゜・ω・゜)
その後結婚させちょりぼっち→きんぎょばっち→(パイナプっち目指したけど)サボサボっち となり
今度こそ・・・今度こそなったことがないキャラに・・・!
と思いつつちょっと大胆にお世話ミスをしてたら二度目のふらわっちになりました・・・
大胆すぎましたね
クラブたまごっちで配信されてるブランドバックを持たせてお見合いできる日がくるまで楽しみます。
ブランドバックみたいな変わったアクセサリー(と言っていいのか疑問だけど)があるのは良いなぁ
15thバージョン発売までにたまとも集まらない気がしてきました

書き忘れてた追記
たまもりコンテスト応募したけど落選したよー(^o^)ノ
でも公式サイトに自分の作品が載るだけ満足です。こんな作品なのに載せてくれて感謝。
本当はもっとまじめに可愛いの盛りたかったんですけど時間がなかったのでネタに走りました
ヒーローっちのギャル女装盛りは我ながら気に入ってます
とりあえずまつ毛シールがもっと欲しくなった。まつ毛セットとか売られないかな

最優秀賞のはこんな盛りもアリなのか・・・とたまもりの新たな可能性を感じました。
そして私が特に気に入ったのはナッツさんの作品です!
この作品は優秀賞に選ばれる前から投稿作品一覧の中で見ていて気に入ってたのです。
たまもりってレベルじゃねーぞwwwたまもりの上か?!
ラブリっち、うわさっち、はらっぱらっちというキャラ選もバッチグー!
あと隣のお笑い芸人たまもりさんのも笑いましたね。ネタに究極に走ってて非常にイイ
くちぱっちのクチバシの上に更にクチビルのシールを貼るというセンスも凄いと思います
私も見習わなければ

■コメント

■ [ライラ]

ニャースが仲間とは超展開ですねw
これはその部分だけレンタル開始されたらレンタルだな

オーベムは具志堅さんのCMの印象しか無くなりました(ぉぃ

(以下反転)
あとコメントの件ですがぜひスマブラしましょうw
といっても普段はアイテム無し&終点ばかりの人なのでそれはご了承下さいw
(もちろん普通の対戦もOKです)

■ [ルイージ]

ニャースが仲間になった時は驚きました…
でもアレが作戦だったなんてw

同じく本当にロケット団リストラされたと思ってました←

■ [もなか]

>ライラさん
超展開すぎて私も驚きましたねー
ニャースが仲間になっている間の話は全部本当に面白いので是非堪能して下さい!
具志堅さんのCMの破壊力は異常ww
サザンドラス、ランドス、パニブッチ

反転の件に関しての返信↓
おぉ話に乗って下さって嬉しいです!
あんなコメント書いといて自分は弱いですが、暇ができたら是非対戦しましょう!

>ルイージさん
作戦だと知ってかなりの裏切られた感を感じた自分
ロケット団が真面目になった今、リストラは普通に違和感なかったので
ニャースが仲間になり、実は作戦だったオチで
W☆驚きでしたね
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと