■スポンサーサイト


■ワドルディ描くのが一番難しい

最近あまり更新できてなくてすみません(↑o↑)
今週末から来週の始めにかけてテストがある為塾があったりで忙しいのですorz
あと風邪で学校休みがちだったから勉強についていけてないという・・・
中間考査オワタ\(^o^)/
あ、そういえば以前書いた陸上競技大会は雨で中止になりました。イエーイ!
でも朝は雨酷かったけど10時ごろから凄く天気良くなってきたんですよね
ありがとう天気の神様

そんなことより
星のカービィWii発売日までもうすぐじゃないですかー!
集めてカービィ発売したかと思ったらもう発売とか・・・今年はカービィちゃんノリが良いですなぁ
ウルトラソードが描きたかっただけ

拡大して見てね!!

「スーパー能力」はこんな感じでちょっと使ったら元に戻るのかな
SDXで例えるとマイク的な。
ウルトラソードの他にもかっこいいのがありそうでワクワクします

公式サイトのムービー見たらみんな可愛すぎた
明るい世界観で本当に良いなぁ。流石約6年掛けて開発しただけある
本読んでるメタナイトにちょっとワロタ

ずっと前から気になってるのですが
宇宙船に居るあの新キャラは何ていう名前でどんなキャラなんですかね?
可愛くて凄く気に入ってるので詳細を早く知りたいのですが!
実は黒幕でしたーってオチが無さそうな気がして怖い
それか最後はダークマター的な人(?)に操られて
カービィ達と戦うとか!
しかしここまで妄想しといて普通の案内役だったら・・・
とにかく可愛いですあのキャラ!
カービィの世界観にも馴染んでるし目と猫耳みたいな耳(帽子?)可愛いし
早く!詳細を!

毛糸のカービィ今更クリアしました!
遅いって言われるのは承知ですはい・・・
だって本編進めるのそっちのけでサブゲームと家具&CD収集してたんだもの
全部コンプしないと100%にならない気がしてもどかしくてもどかしくて
まぁまだプププランドの隠しステージも終わってないし家具のコンプもしてないんですけどね!
ポケモンでいうとチャンピオン撃破後みたいな仮クリアです。
集めてカービィ買ってないのもこっちクリアしてないからなんですよ
完全に100%にしたら買おうと思います。
カーWiiも喉から手が出るほど欲しいけどクリアするまで止めておきます(´^ω^`)
発売日までに100%になってるかもしれませんが

プププランドのステージとBGMのアレンジには思わず感動しました。
基の物を崩さず上手く毛糸風にアレンジしてて・・・
プププランドだけじゃなくてメタナイト戦やデデデ戦のアレンジも凄く良かったです
サントラ出ないのかなぁ
ゲーム自体も面白いですが、毛糸のカービィは演出面で本当に素晴らしいゲームだと思います

、毛糸のカービィやってたら気づいたこと
殆どみんなとっくに気づいてるだろうけどせっかく自分から気づいたのでドヤ顔しつつ書きます
毛糸
記憶が曖昧なのでどこのステージか忘れましたが
これが
デラックス
SDX(USDX)のこれに似てる。というかたぶん意識して作られたと思う。
以上!


今年のクラブニンテンドーは見事プラチナ会員になれました!
たぶん2台も余分に買った3DSさんのおかげです。ありがてぇ・・・ありがてぇ・・・っ!
今年の特典はどんな物になるんですかねぇ
個人的には飾りになりそうな立派なフィギュアが良いなー25周年だしゼルダ関係ので!
それともまさかの一昨年の「マリオの帽子」に引き続き「リンクの帽子」が来るのでしょうかw
どっちの帽子も目立ちそうで外で被れませんね

■コメント

■ [ルイージ]

カービィで一番好きなのがワドルディ←

星のカービィシリーズは意外とひとつも持ってないんですよねぇ…。
友達の家で何度かやったことはあるんですけどねw

■ [もなか]

>ルイージさん
ワドルディの可愛さは異常
ゲーム版は勿論アニメ版でわにゃわにゃ言ってるの可愛すぎでした

ルイージさんがカービィ1つも持ってないとは意外・・・ッ!
全シリーズコンプリートしてるくらいだと勝手に思ってましたよ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

