■ついに来たあいつ


はっぱぼうやっちキター!
iDL買ってからはっぱぼうやっちに進化したの初めてです。マジで。
にっとぼっちにお世話ミスしまくったらフルーツぱんっちになるんじゃね?
と思ってやったら見事そうなり
お世話ミスしまくってこの結果です!
にっとぼっち→フルーツぱんっちの流れは偶然かもしれませんが・・・
何はともあれ嬉しい!

通常の表示が哀愁漂っていてかわいいです
頬が緑なのも良い
iDLの♂思春期キャラはみんなかわいいなぁ!
昔みたいに攻略本でも幼児期~思春期キャラの紹介ページ作ってくれればいいのにィィィィィ

できればぐりぐりっちにしたいけど
お世話ミス丁度5回というもりりっち並に鬼畜な条件なので難しそうですorz
はっぱぼうやっちからなるキャラは5匹と♂では一番多いし
まぁこの際なるなら何でもいい!はっぱぼうやっちになったこと自体嬉しいし!
・・・でもできればぐりぐりっちこないかなぁ(チラッ


明後日からテストです\(^o^)/
今回ばかりはもうだめだ・・・と弱音を吐きたいくらいヤバイ
他のことで悩んでて勉強に集中できないんです・・・
ワガママな言い訳かもしれませんが・・・
ていうか土日挟んでテスト続けるのってなんか嫌じゃないですか!?
個人的に水木金とやって土日に遊びまくるってのが最高なのですが!
とにかくテスト終わるまで更新できない若しくは携帯更新になりそうです
お許し下さい!


クラブたまごっち限定の15周年記念セット買おうか悩み中
送料が無料なら(ry

■コメント

■ [ルイージ]

緑好きの俺にはたまらないですw←

テスト頑張ってください!
俺も来週の火曜に英語のテストあるけど
忘れてて全然勉強してないです…。

■ [もなか]

>ルイージさん
緑色が好きな人に悪い人は居ない
はっぱぼうやっちは色合いが良くて好きです(^ω^ )

テスト燃え尽きました、が応援ありがとうございました!
自分は英語はほぼ毎回あまり勉強してませんw
してもしなくても結果が悪い意味で同じなので・・・
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと