■スポンサーサイト


■たまごっちデパート原宿店で僕と握手!!


また暫く更新できずにすみません
テストは終わった(いろんな意味で)のですが文化祭の準備で忙しくて/(^o^)\
クラスの人が全くと言ってもいいほど準備に参加してないし
絵を描くような人も自分しかいなくて…プレッシャーががが
忙しくても来週はもうちょっと更新したいです…

上の絵は学校全体でやるモザイクアート?(各自渡された升目有りの紙に指定された色を塗る)
を進めていたら描きたくなって描いてしまったドットまめっち
資料見ながらじゃないとキツいと改めて分かりました(´^ω^`)
しかしノートの升目に合わせてドット絵もどき描くのは楽しいですね!
てか公式でこんな感じのモノクロドット絵の商品出ないかな~
ポケセンでも同じようなの出てたし15周年なんだし是非…ッ!


いきなりですが今日東京行ってきます≡┏( ^o^)┛
日帰リーです。
ドラクエの鳥山明さんの画の展示展に弟の付き添いで行くのです
ドラクエはあんまり分からないけどモンスターとかの指定画が沢山見れると思うとオラワクワクすっぞ!

も・ち・ろ・ん
それだけではなく!!!
余った時間にたまごっちデパートに行くことになったのです!
ポケセンとどっちにするか迷いましたが前回はポケセン行ったので今回はこっちで
15周年記念としていろいろやってそうですしね~
しかも今日はめめっちが遊びにくるらしいのですよ!
これは楽しみすぎるッ!
雨絶対に降るなよ!絶対だぞ!いや振りじゃなくてマジで

GWに行ったポケセンレポもまとめないまままた東京に行ってしまいそうです。すみません
そっちの方は後日ホームページの方にまとめます…はい。
不規則な生活のせいでこんな時間に起きてしまい
今日東京を楽しめるか若干不安ですが
久々のたまデパにドラクエ展、超楽しみでございます!
帰ってきたら次こそ即レポート書きますねー


赤いベレー帽被ってニヤニヤきもい笑み浮かべてるやつ居たらたぶん私なので
今日たまごっちデパートに行く方が居たら
通信を…ッ…是非…ッ!

■コメント

■ [ルイージ]

テストお疲れ様ですw

こっちも文化祭近いからなぁ…。
軽音の練習頑張らないと(

■ [もなか]

>ルイージさん
ありがとうございまっす!

クラスの出し物も美術部の出し物も完成の見通しが見えない自分オワタ・・・\(^o^)/
お互い頑張りましょうw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

