■スポンサーサイト


■何だかんだいってプラチナ日記ももう5回目なんですよね

ニンドリ買いました!表紙のしゃがんでるカービィが可愛すぎる
カービィの情報も沢山あって嬉しかったけどどう森Wiiの情報も沢山あって嬉しかった
どう森はDSから入ったからWiiの綺麗すぎるグラフィックに感動しました。オークションとかも楽しみ
カービィは全モード面白そうだけど特にグルレースとメタナイトの逆襲が楽しみ
てかまたたまごっちの新作発売するのか・・・カービィのUSDXが出るからたぶん買えないだろうなぁ

イラスト投稿コーナーのクオリティ高すぎるぅぅぅぅぅぅ!!!!!
真実戦隊ウソナンジャーってコーナーにある「ポケットモン スタープラチナ」に吹いた。スタンドフォルムてw

表紙に毎月21日発売と書いてありました。よく見たらホームページにも21日発売と書いてありました
一昨日の発言を消し去りたい位恥ずかしくなりました


スズナ倒しました!氷タイプが格闘に弱いとか初めて知りました^o^
スズナタイプ使いなのに熱血少女っていうギャップがいいですね!!!

それで今はギンガビルのサターン倒した所です
相変わらずギンガ団系の曲は全部かっこいいです。下っ端戦も幹部戦もアカギ戦も
アカギのクロバットが中々倒せなくて困りました。氷タイプのポケモンも氷タイプの技も持ってないし
唯一でんきタイプで電気技を持っているロトムを出すとちょうおんぱされて中々攻撃出来ないっていう
結局ドダイトスのやどりぎの種でにょろにょろ倒しました

アグノムとかユクシーが置いてあった場所の音楽がMOTHERのボス戦の曲みたいでちょっと怖かった
プラチナってMOTHERみたいな曲が多い気がします
ギラティナ戦の曲も某動画サイトで聞いたけどなんとなくMOTHERぽかったし
でも別にMOTHERみたいな音楽が嫌いな訳じゃないしむしろ嬉しいんですけどね^^^

次はテンガンざんか・・・レベルがかなり低いので一通りレベル上げしたらテンガンざんに行きます
9月中には殿堂入り出来るといいなぁ
バトルフロンティアも早くやりたい!ルーレットとキャッスルが特にやりたいですー(^ω^ )

そして御待ちかね現在のポケモンはこんな感じ(チラ裏)コーナー!
ロミオ(ドダイトス)  Lv45
ロトッチ(ロトム)     Lv45
ハイタカ(ムクバード)Lv45
レイ(トゲキッス)    Lv45
マリン(マリルリ)    Lv45
マグマル(ブースター) Lv45

全員Lv45にしただけです。はい
ロトムにはシャドーボール覚えさせました!かなり使いやすくなりましたよ!!!
皆Lv50以上にしたらテンガンざん行きます。明後日位には行きたい


月曜日は学校だけど火曜日はまた休み!Yhoooooooo!!!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

