■スポンサーサイト


■かがり先生のたまごっちは話も絵柄も大好きです


文化祭が終わってからは
ハッピーセット買ったりたまごっちカーニバルやDVDを堪能したりとたまごっちで楽しんでいたのでした。
文化祭自体も楽しかったけど1日目が終わってからやった中夜祭も面白かったですね
主に先生達のカラオケが!
音痴な先生とかはいなかったのですが意外に上手い先生が居て笑いました


ハッピーセットは図鑑目当てに購入
何故二個おもちゃがあるのかというと母が買ってくれていたのを知らずに買ってしまったからです
しかしダブらなくてよかった…!
音が鳴るとかそういうのより遊べた方が個人的に好きなのでまめっちのを買いました
雪だるまのは3つの玉を何回で全部入れられるか競うと意外と燃えますw
弟なんてこれ6回で全部入れたりするんだぜ…自分は6回で1つ入れるので精一杯だというのに!
図鑑は大図鑑というわりには前回のポスターの方が沢山キャラ載ってた気が(ry
でも説明文に初めて分かったようなことが書かれてたりします
すのぽっちはののぽっちの従妹だってこととかねくたいっちは会社で苦労してることとか
あと各キャラの背景の図が妙に凝ってるんですよね

新キャラの「ひめスペっち」が気になりすぎる
どう見てもスペイシーっちの関係者だけどどうストーリーに絡んでくるんだろう
あと好きなものがまめっちてwww
まきこやりんごっちがまめっち好きという設定はなんだったのか
とにかくそこも含めてアニメに出てくるのが楽しみです

あっちこっちたまごっちカーニバル買いました!
新潟はコミックの発売が1日遅れる法則にここまで絶望したのは初めてでしたね…はい…
書き下ろしがないどころかかがり先生の自己紹介にも何も書かれてなくてちょっと寂しかった
KE☆DO
またかがり先生のたまごっちが読めて幸せですヽ(´▽`)/←幸せって打ったら出てきた顔文字
ノリも前作からあまり変わってなくて面白かったです
流石に前回活躍してたキャラがいくつか出てこなくなったりはしてましたが
相変わらずこの漫画はトーンの使い方が上手すぎる!
そしてスペイシブラザーズの扱いがラブリっちやメロディっちよりよくてワロタ
女装スペイシーっちが見れるのはあっちこっちたまごっちカーニバルだけ!
たまごっち星征服と聞いてクラスのみんなが真剣に征服方法考える辺りこのマンガらしいですよね
そんで征服→制服の流れが読めてはいたけど面白すぎた
あとはくちぱっちがドレスを伸ばす話とかどーなっちとメロディっちの恋の話とかも
アニメでは中々見られないような話で面白かったですね~
しかし前書いたカメラっちの話が入ってなかったのは私が幻見たせいなのか入りきらなかっただけなのか…
なんかあんなに堂々と書いたのに入ってないとか間違ったこと書いたみたいで恥ずかしいじゃないですか!!!
先日ちゃお12月号読んだら最終回迎えてたので最後までちゃんと単行本出てくれるか不安
3月号から新シリーズとか書かれてたからそれに合わせて出てくれますよね、ね!
新シリーズってのは中身も変わるのかタイトル変わるだけなのか


中々更新できなくてすみません
最近すぐ疲れて寝てしまうというかなんか頭痛が収まらないんです(:D)TL
画面とか見てるとその頭痛の痛さが更にUP
今までゲームやりすぎてた報いでしょうか
俺…この頭痛が治ったらたまコレとカーWii買うんだ…

近々サイトの方にたまごっち関連の特集?ページ作る予定です
完全なる自己満足ページになると思います
ていうかこのサイト自体が自己満足の塊ですけど!

■コメント

■ [ルイージ]

良いなぁ…。

こっちでも文化祭の後に、軽音部で打ち上げがあるんだけど
1年生は翌日に片付けがあるからいつも行けないんですよねorz

最近よく疲れるのは、俺も凄く分かります(´・ω・`)

■ [もなか]

>ルイージさん
片づけもすぐ終わって打ち上げなんてものも存在しないしなかったこっちに比べれば(ry
しかし1年生ばかり片づけって風習もよくないですよね
これは差別だ!

なんか同じような人が居て感動しました・・・
文化祭で吹っ切れすぎたせいなのか年末だからなのか分からないですけど
心も体も最近疲れてます(↑o↑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

