■スポンサーサイト


■テンション上がってきた

明日はいよいよTamagotchi iD L 15th Anniversary ver.の発売日ですねぇ!
待ちに待ったけどなんだか早くきた気がします。
そしてたまごっち&まめっちの誕生日!何か記念イラスト描けたらいいな
私がデザインしたまっちもプレゼっちと一緒にJINCOさんの素敵な絵でイラスト化されたり
他の入賞したアイテムと一緒にドット絵化して貰ったりで感謝感激です
せいようカブトがめちゃくちゃかっこよくドット絵化されてて嬉しいです。ござるっち辺りに被らせたいなー
ぶんぐリビングに至ってはコンパスとかハサミとか追加して貰ってより素敵になってるし・・・あぁ感動
黒サングラスは魅力的
プレゼっちの可愛い目をサングラスで隠してしまって申し訳ありません
カイジ読んでたら黒服の黒サングラスを掛けさせたくなってつい・・・つい・・・
まっちはボタン?と蝶ネクタイが追加されてより豪華になってますよね
いかにも15周年を祝っている(ていうか祝ってるんだけど)感じがして非常に良い!良すぎる!

一部の新たなへんしんキャラクターをクラブたまごっちのホームページで見たのですが
ヴァンパイアくろまめっち(?)とアラビアンメロディっち(?)が可愛いです
アフロなくちぱっちも良いしもりりっちもキャラに合った面白い格好で良いww
まめっちがどんな変身するのか楽しみだなぁ
あとうわさっちが居なくなったかわりに変身キャラの空きが1つ増えると思うのですが誰になるのでしょう
個人的にはスペイシーっちを希望します。
あとずっと気になってるのですが反抗期思春期キャラはどうなるんですかねー
やんぐまめっちとかりんごっちとかぐるめっちが復活したら泣いて喜ぶ自信があります
逆にiDLと全く同じだったらズコーってなる自信があります
頼む!旧キャラ復活が無理なら新キャラでもいい!iDLの使い回し・・・それだけはやめてくれ・・・!

明日発売日になってしまいましたが当のiDLは未だにたまともが揃っておりません(↑o↑)
先日狙い通りしんしっちになったのですが
風邪ひいて寝込んでたら家出されてしまいましたorz
3度目の家出とか我ながら悔しい
しんしっちはタマゴのように丸い形なので服を着せるとそれに合わせた形になって良いですね
特にタキシードを着せた姿は通常の姿の5倍増しのかっこよさでした
タキシードっていいよね
またハニカミっちになったらリベンジしたいです


アニメたまごっちのレンタルDVDの13巻、16巻、17巻、18巻見ました
18巻からもりりっちのようなiDLグループが出てくる話があります
たまもりはどのキャラでも共通してできるから色んなキャラが活躍するし話が面白くなっていいですね!
もりりっちのキャラも正統派ギャルっていうか押し押しな明るい性格で見てて面白いです。
あとマドンナっちのツンツンな性格とヒーローっちのマドンナっちに押されてる感が好きすぎるw
まめっちとメロディっちの中の人と同じ人が演じてるとは思えないほど演じ分けが凄いですよね
iDLではヒーローっちとマドンナっちはたまPっちの前のような媚びてる話し方でこっちに話しかけてきますが
今度は本性の話し方でこっちに話しかけて貰いたいような・・・
バンダイさん検討よろしくお願いします。
メロディっちはメロディランド編の話辺りが面白いんだけどしつこいわー感があったのですが
13巻(まだメロディチャームを貰ってない)のメロディっち見て凄く可愛いと思えてきました
ポジティブでもりりっちとはまた違った良さがあって好きです。
でも幼少期のメロディっちの目の大きさに凄く違和感
普通漫画とかアニメでは小さい頃は目が大きくて歳を取るにつれて目が小さくなるってパターンだけど
メロディっちはその逆ですよね
ラブリっちやまめっちは小さい頃も目が普通だったのに・・・一体何があったというのだ

サイトの方に新たにスペイシーブラザーズの特集ページを作りました
アニメとかたまごっち本体やDSゲームでのスペイシーブラザーズの活躍を紹介していく予定です
見ての通り文章書くの下手なのでスペイシーブラザーズの魅力が伝わるか分かりませんが・・・
こういう何かを紹介するページはずっと作りたかったので随時更新していきます!


毎年お馴染みのマクドナルドのポケモンカレンダー買いました!
ダブランの>
5月のこの絵が最高。
ランクルス一族が勢ぞろいしてて素晴らしいしかわいい!ダブランの><が可愛すぎる・・・
しかも下の日付の欄のポケモンがヤナップですしね。5月バンザイ!
2010年12月のマコモ博士とアララギ博士のサンタコスは一部の人へのファンサービスなのでしょうか
特にマコモ博士のミニスカが際どいww
それでは明日のたまごっち発売に向けて寝ます(:3[布団]

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

