■スポンサーサイト


■いつからまめっちはロイヤル物好きになったんです?

久しぶりのたまとも記念絵。遅れすぎってレベルじゃねーぞ!
因みに15thの方はキャラもダブるのでたまとも記念絵は描かない方針です

ばぐばぐっちはあげっちのお供です
11人目のたまともあげっち
頭とドレスの色が公式のと若干違うのは気にしないで下さい
あげっちの荷物運びに励んでたらかわいいと思ってばぐばくっちをたまペットにしました。
しかし何故人気投票であげっちがランクインしなかったのか不思議でございます・・・
このジト目といい独特の頭といい色っぽい雰囲気といいどこを取っても可愛い良キャラなのに・・・
15thver.に出てほしかったなぁ
夜公園に行けば居るんじゃないかなーと思って夜は公園に通ってますが出てきませんorz
ハッ!
まさか夜9時から出る設定にされてて夜10時まで起きてるキャラじゃないと
出会えないとかそういうのなのか?!
サービス満点の15thver.のことだしありえるかもしれない。いやあって下さいお願いします。
そういやたまごっちコレクションのタマッターでは
攻略できないキャラも呟いてたりするらしいけど彼女は呟いてるのかな?

プリクラみたいなポップな感じにしたかった
12人目のたまともマドンナっち!たまペットは色といい雰囲気が似てるのでルビーっちにしました。
なんか目にクる配色になってしまった
アニメのマドンナっちは凄く好きだから出番沢山あってほしいなー
中の人が同じなのもあってまめっちと共演してほしいとか思ってたりします。
人気投票の♀部門ではラブリっちに次いで4位だったりと何気に結構人気ですよね
ああいうキャラは小さい子にも好かれるのでしょうか。
iDLでは違う人6人と通信しないと進化しないたまごっちを持っている人が身近に居ない人(私とか)
には辛い仕様だったけど15thver.でもその仕様のままなのかしら


たまとも記念絵も置いたところでたまごっちiDL育成日記
まずiDLの方では再びしんしっちになりました。というかしました。リベンジしたかったので・・・
しんしっちかわゆすなぁ
東京のリンクたまごっちステーションでDLしてきたマリンな帽子と服を着せてみました
似合ってて可愛いのでお気に入りのスタイルです
時々ペンギンみたいに見えるけどw

で、15thの方は・・・
サイコロドウフがお気に入り食べ物じゃなくてちょっと残念
無事まめっちになりました!!!
私がデザインしたサイコロドウフを食べるまめっち・・・
まさかこんなことが起こるなんて受賞するまで1mmも思わなかった。幸せです!
メカハットは絶対お気に入りアイテムだと思ってたのですが違いました
まめっちになって2日経ちますが
うれしーるアイテムがクルミパンの1つしか見つかりません/(^o^)\
最初はできるだけDLなしでうれしーるのアイテム見つけたいのですがそれっぽいアイテムもないし・・・
種からなるやつなのかなー

種といえばゴージャスだねから
たまもりツリーとスポーツカーがなりました(^^)v 初っ端からゴージャスなものをゲットしてしまった
iDLでお気に入りアイテムだったじっけんキットもこれからなるのかな
しかしじっけんキットをゲットしたとしてもまだシール1枚分残るんですよねぇ
まさか前「おうかん」が好きだったのもあって「だいおうのマント」が・・・

うおおおおおまめっちうおおおおお
「せいようカブト」と「てんしドレス」でパルテナの鏡の親衛隊的な
似合ってて可愛いなぁ!
たまもりショップのようふくが♀向けの服に偏りすぎでワロタ。可愛いデザインのものばかりだから良いけど
そして私がデザインした画より大分立派に素敵になった「ぶんぐリビング」にリフォームしました
MON○消しゴムのクッション再現してもらえて嬉しいw
なんかうちあけ話みたいになりますが
左の緑のペンのランプは蛍光ペンをイメージして描いたんですよ。
蛍光だけにランプみたいな!・・・失礼しました。


サイトの方にたまごっちの誕生日と由来を調べたページを作りました
由来調べても全く分からなかったキャラも結構居るのですがorz
あんとわねっちはなんとなく思ってはいましたがマリー・アントワネットと同じ誕生日なのが面白いですね。
しかしマリー・アントワネットといったら
昔歴史を紹介する番組で処刑されてるの見て以来自分の中で処刑のイメージが定着してしまって
あんとわねっち見てもそれを思い出してしまう自分が嫌です
だってこの前まで優雅に暮らしていたお姫様がギロチンで処刑されてるんですよ?!
しかもなんか多くの人が見てるところで!なんか首掲げられてるし!
恐怖とかトラウマとは違うなんかずっと頭に残ってる記憶です・・・
あんとわねっちに「パンがなければ~」の題詞言ってほしい

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

