■スポンサーサイト


■ぷっちんプリンはぷっちんしないで食べることが多い

昨日のとろろっちがぷりんっちに進化しました!お世話ミスちょっとしてしまいました
ウサビッチのひよこにちょっと見えてしまうから困る
今朝セレブだねから採れたメイクどうぐで遊ぶぷりんっち
種1つにつきなるのが3種類という設定が変更されてなければ
セレブだねからなるのはたまもりツリー・スポーツカー・メイクどうぐの3つで確定かな?

ぷりんっちは「ふぁみたまロイヤル」のキャラクターですね
ふぁみたまは持っていませんが可愛いと思います。特に喜んでる笑顔がかわいい~
悲しんだ表情でカラメルが下に垂れてるのもイイ
体系と口と体の色的にヒヨコに若干見えちゃうときもありますがw
あと寝てるとき頭の上のチェリー(?)が下部にあってワロタ
体の一部とかじゃなくてメロディっちの帽子的なものなんでしょうかね。
ここからお世話ミス無しで完璧キャラにするか、あえてお世話ミスをしてみるか・・・
最近のたまごっちはめめっちやふらわっちみたいなキャラもお世話ミス多いとなるキャラですからねぇ
まぁフリーに育てていこうと思います!

たまごっちnanoの方もちゃんとしてますよ~
現在はもりりっちです
垂れ耳もりりっちかわゆすなぁ
幼児期に飯・おやつ・ゲーム無し(病気はちゃんと治療)でなりました。
自分がたまごっちで育てるのは初めてのもりりっち
喜ぶとき垂れ耳も跳ねるのが元気っ娘可愛い。
もりりっちは頭を盛ってないときでもきっとハイテンションなんだろうなぁ
水色の毛の部分のドット絵の表し方がキレイで好きです

しかしnanoは育成法則が凄く謎
今までの結果を書くと幼児期に
飯有りおやつ有りゲーム無しで♂はくちぱっち、♀はメロディっちに
飯有りおやつ無しゲーム有りで♂はマイスターっちに、♀はまだ試してないから不明
飯有りおやつ無しゲーム無し(病気はすぐ治療)で♂はまめっち、♀はまだ試してないかr(ry
全部均等的に有りで♂はまめっち、♀はラブリっちになりました。
くちぱっちの育ち方から見てランダムに進化ってのはないと思うんですよねぇ
わたわたっちはマイスターっちのやり方で、スペイシーっちはもりりっちのやり方で進化するかな?
次にいったら試してみます

余談ですがnanoはリセットして次のたまごっちを育てるのではなく
思う存分キャラを育て観賞したらわざと家出させて次の育ててます
それもそれで結構心が痛むのですがリセットする方がなんか可哀そうなので・・・
こう言うのもなんですが結構しぶとく待っててくれるんですよね
この前わざと家出させる為にを放置してたら丸1日家出しないで待っててくれました
置手紙は「バイバイ」とか「またね」とか軽く見られてるような内容だけど
結構こっちの事も思っててくれてるのか・・・と思うとリセットも放置もできなくなっちゃうじゃないですか!!


ここからは究極の自己満足コーナー、たまとも記念絵です!
ヒーローっちの色ってスーパーマンに似てるような
なんか一緒にヒーローとして活躍してくれそうってことでしゅりけんっちをたまペットにした
14人目のたまともヒーローっち!(たまともになって何日か経ったら家出しちゃったけど)
アメコミのこと調べてアメコミ風に描いたつもり・・・だけど全然それっぽくないorz
主線が太すぎたかなぁ
アメコミのイラストは色がはっきりしつつも細かく描かれていてかっこよくて好きです
・・・といってもアメコミにも色々あるのでにわかな自分が大きな口叩けませんが。
描いてて面白いからまたアメコミ意識した絵描こう。

話が反れましたがヒーローっちはジト目で可愛いしキャラも良いしで大好きですね
アニメの中の人は少年役に定評がある人なのもあって声も凄く合ってて良いし
人気投票でもマドンナっちほどではないけど人気あったんだから
早く主役話をもっと作るんだアニメたまごっち制作チームーッ!
いや作って下さいお願いします

母にがんこちゃんみたいだって言われた絵
スキャンしたらなんかぼやけちゃったけど15人目のたまともふらわっち!
フラワー!
↑この画像イメージして描きました
ふらわっちのアニメでの暴走すると止まらなくなるキャラは凄く好きです
前までは落ち着いたキャラだったけどラブリっちと被るからこうなったのかしら
ヒーローショーやまめゴッチマンとぱっちマンが初めて見れる話で
ダークフラワーXになり悪役になりきってるところとか
全ての始まりである写真撮影の回とか、普段とのギャップがあって最高
あと次世代プリンセス回でプリンセス=悪役と分かった瞬間何気にやればよかったって言った所とか
15thではどんな変身するのか楽しみですね
なちゅらるに可愛いのでくるかまさかのダークフラワーXがくるか・・・
ござるっちの変身は一体何があったというのだ・・・

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

