■スポンサーサイト


■実際に夏にカレーシャーベットとか出してる店ありそう

ここ最近結構更新率が高いけど、実は来週の火曜日から期末テストなんDEATH☆
しかしここ最近たまごっち熱が異常に高い為勉強の合間を縫って更新
と見せかけて
テストという名の現実から背を向けるもなかであった・・・。
期末テストが終わったら冬休みまで殆ど12時に帰れる日なので頑張りますけどね!
唯一普通の時間に帰る日の前あまり面白くなかった球技大会が鬱

スライム が 2ひき あらわれた! ▼
顔ががが
実際には3匹現れたのですが1匹は弟がマダンテで即倒してしまいました。
このうち1匹は私がきゅうしょ突きで倒したのですが
中に肉が沢山詰まっててとても美味しかっ・・・倒し甲斐がありました!
こんななんとも言えない表情されたのでちょっと倒してて罪悪感湧きましたけどね。
真っ青な色でいかにも着色料沢山使ってそうだなぁ。ここまで忠実に再現してるのが凄い!
うちの地域では予約した人しか買えないくらい相当人気があるようです。
ドラクエ25周年でいろいろやってるんだから同じ25周年のゼルダももっといろんな事やればいいのになぁ


たまもレターになる事が決定しますます活動に期待が高まるひめスペっち
スペイシー一族はカートゥーンっぽいと聞いてドキドキしてきた
最初は目の瞳が大きすぎなのがちょっと残念だと思ってたけど見てるうちに可愛いと思えてきました
黒にピンクっていう可愛い色合いだし、女の子で激しい性格ってのも中々好みです!
でもいつ見てもピチョン君を思い出してしまう。
まめっちが好きというのも気になるけど何より気になるのはスペイシーブラザーズとの関係ですよ!
どんな関係なのかいろいろ予想してみる↓
・スペイシーっちの幼馴染
・「ひめ」って名前なだけあってスペイシーブラザーズの故郷のお姫様
・スペイシーブラザーズの故郷のアイドル
・スペイシーブラザーズの一味、もしくは元スペイシーブラザーズ
・ただスペイシーブラザーズ達と同じ星のたまごっちなだけで特にスペブラとは面識なし
・スペイシーっちのフィアンセ
・実はスペイシーっちと血が繋がってる
・そこら辺から引っ越してきただけでスペイシーブラザーズとは何の関係もないし面識もない
・実はスペイシーっちはひめスペっちのことが故郷に居たときから好きで
 まめっち、スペイシーっち、ひめスペっちで三角関係発動
どれかは当たるはず・・・!
年明けからアニメに出るのかな?
自分はレンタルDVDが出たら見てるので活躍をアニメで見るのは遅くなりそうですが楽しみです

垂れ耳もりりっちも可愛いよぉぉ
15thiDLの方、なんともりりっちになりました!
ぷりんっちからお世話ミス2回くらいだったかな?
iDLの方では進化させるのに相当苦労してるのにこっちでは楽に出て嬉しいやら虚しいやら・・・
ちょっと複雑な気持ちです(^o^)
「だいおうのマント」と「15クラウン」が似合うので着させてます
♀なので「ラブ15ティアラ」の方が良いんだろうけど不思議とこっちのが似合ってる気がするんですよね
たまもりしてるように見えるからでしょうか

もりりっちは盛ってる派だったけど
こうしてたまごっちの中で動いてるの見てると盛ってない方も凄くかわいい
どっちかっていうと今はこっちのもりりっちに気が移ってるくらい。どっちも可愛いですけど!
笑ってる表情もドヤ顔みたいで良いわー
両耳(?)がピョコピョコ跳ねてるのと表情が一々かわいいですね
´・ヘ・`
特にこの悲しげな表情が可愛すぎる!眉毛といい、うるうるした瞳といい・・・
今まで見たたまごっちの悲しげな表情ランキング(?)ナンバー1です!
初めて見て斬新で可愛いと思い、アニメで見てハイテンションな性格に魅了されて、
たまごっちで育てて燃え尽きて、もりりっちはどこまで私を虜にする気なんだァーッ!
この盛ってないもりりっちのマスコットの発売を熱烈希望。
そういや今回の変身はこの盛ってない姿でお笑い芸人みたいになってるから
15thver.では盛った姿は見れないんですかね

悲しげな表情の画像は今週のアニメ配信アイテム
「カレーシャーベット」を食べさせて出したのですが
カレーシャーベット、名前も組み合わせもその物もグロすぎてワロタ。何故配信したし
今週のアニたまは
ともみがジ・アースに帰ると見せかけてやっぱもうちょっと居るわよ的な話だったようですが
一体そんな話の何処でこんな食べ物が出たのでしょうか。
このアイテムの面白いところはグロさだけじゃなくてどのフレンド期キャラに食べさせても嫌がるところ。
iDL、15thの両方に置いてますが
まめっち、うわさっち、もりりっち、ポンポンっちのどのキャラも嫌がります
遊び心があって良いなー食べさせてるキャラには申し訳ないですが(´^ω^`)
普通に食べる、もしくは喜ぶキャラは居るのか?!
たまごっちの楽しみがまた一つ増えました

上に書いちゃったけどiDLの方は今度は逆に構いすぎてポンポンっちになりました/(^o^)\
いつになったらなちゅらっちとわたわたっちに会えるのでしょう・・・でもポンポンっち久々で新鮮
なんかきゃりーぱみゅぱみゅ思い出しました
「ピンクウィッグ」と「ピンクサロペット」
我ながら似合ってるコーデだと思います( ・´ー・`)可愛いからこれでたまとも手帳に登録しよう
ポンポンっちはスカート系の服よりボーイッシュな服の方が似合いますよね!
というか裸(と言っていいのか分からないけど)の状態がノースリーブにズボンという格好だから
上半身がちょっと見えるドレスとか着せると下に服着てるように見えてちょっとアレなんです
その裸の状態を本当に裸なんだと思えば違和感ないんだろうけど。
ラブリっちみたいな普段服着てるキャラが全裸のイラストがあっても
           自分的にそれはR-18にならないですね(凄くどうでもいい情報)

■コメント

■ [ルイージ]

やっぱりスライム肉まん人気ですねw
俺も明日買いに行こうそうしよう

スペイシーっちはアニメで何度か見たけど
俺ああいうキャラ好きですw

■ [ライラ]

スライム肉まんってソーダ味なんですか?
確かファミマとローソンでしたよねw今後探そうと思いますw

りりっちが可愛すぎる…。
やっぱりお世話ミスで狙ったりはしますよねw
それで大失敗して昇天したことがあります

■ [もなか]

>ルイージさん
人気ですよねーツイッターでも話題のワードに上がってましたし
見た目だけでなく味もとても美味しいので是非!

スペイシーっち良いキャラしてますよねw
そこらのたまごっちとは一味、いや三味くらい違った良さとワルさがあります
これからも沢山活躍してほしいですなぁ

>ライラさん
はい、ソーダ味です。今までにない斬新な味わいでしたね。
・・・じゃなくて色が水色なだけで至って普通の肉まんですよ!!!!!!
地域によるでしょうけど人気らしいので買う際はお早目に

この前もりりっちのキーホールダーを飾りたい発言といい・・・
ライラさんはもりりっち好きと見た
最近のたまごっちはお世話ミス回数がシビアなので狙ってて疲れますねw(そこがまた良いのですが)
昇天だとしないよう気を付けよう・・・
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

