■スポンサーサイト


■パンツだから恥ずかしいもん!

休学することになりました。といっても1月からはまた普通に学校行きますけどね!
少し早い冬休みみたいなものですね。
薬キメたとか煙草吸ったとか暴力みたいな何かやらかしたわけじゃなくて
持病的なものでの休学です。(死に関わるほどのものでもないんですけど)
ブログとサイトの方は変わらずこれまで通り更新していきますのでよろしくお願いします(`・ω・´)

ずっと欲しかったたまともタブレットがやっと買えました!
JINCOさんの絵はやっぱり素晴らしい
iDLとnanoと比較。真ん中のがたまともタブレットです。
これは久々にたまごっちの関連商品で自分の中でグッときた商品です。
まず、絵がJINKOさんの絵!
超個人的な考えですがアニメ絵よりJINKOさんの絵の方がたまごっちらしさがあるっていうか・・・
なんていうか如何にも公式っぽくて大好きなんですよ。
そして形がたまごっちと同じ形!こういう商品を待っていた!
しかもラムネケースになってるので元々入ってるラムネを食べ終わったあとでも使えるのです
ラムネだけじゃなくてフリスクみたいな小さいお菓子なら何でも入れられるので
日常でも活躍する優れものなのです。
誰かたまもりの仕方教えて下さい
たまもりシールも付いてくるのでたまもりできます。
まめっちにするのはなんか勿体から裏面のハピハピっちにたまもり~
ちゃんとハピハピっちのサイズに合わせた服が用意されてるのが良いですね


この前書いた15thのもりりっちですが、夜中まで起きてて次の日多大な寝坊してしまったせいで
家出してしまいましたorz
一日の寝坊で家出されてしまうとは・・・たまごっちもそう甘くないことをよく痛感しましたよ(´^ω^`)
家出される前にはたまともになっていたので
たまともが2人になってお出かけ場所の「TAMAX-TV」が解禁されました!
そこでもりりっちが変身できたし今回はTAMAX-TVで変身できるのかな?
と思いきや公式サイトの増えるお出かけ先の「いどうとしょかん」に変身絵本に入れるとか書いてあるから
キャラごとに変身できる場所が違ったりするのでしょうか
どっちにしても今回は変身必須アイテム無しでも変身できるので嬉しいです
へんしんじょェ・・・
お笑い
おわらいもりりっちマジ可愛い
キャラに合ってて尚且つ無理して媚びてない面白可愛いへんしんだと思います。
寝てるとき鼻提灯浮かばせて寝ててワロタ。芸が細かい
あぁもりりっちが更に好きになってしまう!
それと同時に他キャラの新しい変身が気になって仕方ありません。
そういやこの絵できずなっち普通に外に出して描いちゃったんですけど
普段はたまプロフィの中に監禁されてる・・・じゃなくて住んでるみたいですね。痛恨のミス・・・!
まぁ近々たまプロフィの外に出る話アニメでやるらしいから大丈夫だ!うん!

TAMAX-TVは変身できないキャラでもテレビを見て楽しめるから良い場所ですよね
なんてひyなんだ!
パンツがテレビを見るという異様な光景
先日生まれた「ぱんつっち」です。ファミたまのキャラですね
♂だからまだかわいいけどこれ♀だったら大変なことに(ry
この後大分進化を遂げたのですがそれはまた明日書きます
ぶりーふっちがくる日もそう遠くない

■コメント

■ [とさき]

初めまして!
・・・って病気大丈夫ですか;;

幼児期に無くして以来久しぶりにたまごっち見ました←

■ [ルイージ]

持病って大変そうですね…
お大事に(´・ω・`)

1日の寝坊で家出とは、たまごっちも厳しくなりましたねw

■ [もなか]

御二方とも心配ありがとうございます
1月までには克服できるよう頑張ります!(;^ω^)

>とさきさん
初めまして!コメントありがとうございます!
今たまごっちは大フィーバー中(?)ですよー
たまごっちは小さいから無くす人沢山居ますよね。
昔友達が公園で無くして夜まで協力して探してあげたのは良い思い出です

>ルイージさん
まぁ昨夜ちょっと放置してたってのもあるんですけど
寝坊で病気になったり家出されたり、困ったものです(自分が)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

