■スポンサーサイト


■全国図鑑ゲットだぜ!


ポケモン全国図鑑買いました!
私はこの本をずっと待っていた・・・ッ!

流石に数が多すぎるからなのか多くて1ページに4匹載ってたりしますが
各ポケモンのデータはしっかり載ってるし絵のサイズも丁度いいしで
ゲーム的にも絵の資料的にも良い本です
各最終進化のポケモンの育て方のコツが書かれてるのも凄くイイ!
ためになります( ^ω^)
安心のメディアファクトリーなのもあって凄く見易い
ARマーカーが全部載ってるのも助かりますね
一気に読み取りましたw

ゴツゴツ山までに出てくるポケモンの夢特性が載ってるのも良いですが
できれば全ポケモンの夢特性を各ポケモンのページに載せてほしかったなぁ
やっぱ解禁されてないのを載せるのは難しいのでしょうか


特典のみねうちチルタリスはポケモンを捕まえるのに役立つって書いてあるけど
きのこほうし&くろいまなざし覚えさせたドーブルが居る自分からしたら(ry
あいことばがシリアルナンバーとかじゃなくて簡単なあいことばで
ちょっと拍子抜けしました(´^ω^`)

■コメント

■ [ルイージ]

BWの全国図鑑出てたんですねw

ダイパまでの全国図鑑なら持ってるけど
何故か凄くボロボロになってますw

■ [睦実の実]

全国図鑑買ったんですかー

みねうちチルタリスいらなければご一報を(ぇ

■ [もなか]

>ルイージさん
BW発売から一年以上経ちやっと出ましたよ!w
DPの全国図鑑は自分のも絵やゲームの資料に使いまくったのでボロボロですw
さぁ、次はこの図鑑がボロボロになる番だ

>睦実の実さん
余った図書券を駆使して買いました ( ・´ー・`)
改造無しの純粋な色違いポケモンとの交換なら応じまs(ry
マジな話みねうちチルタリスのそのままのあいことば入れると貰えますよ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

