■スポンサーサイト


■みみっちの等身大ぬいぐるみ販売希望

可愛すぎワロタ
みみっち!みみっち!みみっち!みみっちぃぃうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!みみっちみみっちみみっちぃぃううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!みみっちのモチモチボディをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!ボディモフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
サイコロどうふ食べて喜ぶみみっちかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
人気ランキングで9位になって良かったねみみっちたん!あぁあああああ!かわいい!みみっちたん!かわいい!あっああぁああ!
たまごっちでも育てられて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!たまごっちなんて現実じゃない!!!!あ…マンガもアニメもよく考えたら…
み み っ ち は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!頭の大きな耳ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?たまごっちのみみっちが僕を見てる?
たまごっちのみみっちが僕を見てるぞ!みみっちが僕を見てるぞ!画面のみみっちが僕を見てるぞ!!
お昼の3時になると僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはみみっちがいる!!やったよまめっち!!ひとりでできるもん!!!
あ、iDLのみみっちちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあバンゾー博士様ぁあ!!お、おやじっちー!!くちぱっちぃああああああ!!!ござるっちぃあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよみみっちへ届け!!たまごっち星のみみっちへ届け!


てなわけで15thiDL、くちぱっちの次はみみっちになりました。
みみっち育てるのはエンたま以来だけど凄くかわいいです!
アニメやiD、iDLで動いてるの見て可愛いとは思っていたけどこのみみっちはもっと可愛い
なんかぬいぐるみみたいな・・・抱きしめたくなる可愛さ。
私がデザインしたサイコロどうふ食べて喜んでくれたのが更に嬉しかったですね!
自分が考えたものをたまごっちが喜んでるとか夢のようじゃないですか?!
そんなみみっちが育つまで様々な経緯がありましたので紹介します

寒そうだ
幼児期のめめぷっち
かわいい!かわいいなぁ!
12月になったので外に雪が降り始めました。綺麗ですなぁ・・・降ってるとテンション上がります

ご機嫌そうで何よりです シュール空間
反抗期のくさっち
かわいい!かわいいな・・・?!
この如何にも旧たまごっちに居そうなイロモノっぽさに笑ったと同時に気に入りました
スポーツカーに乗って遊んでる姿がなんとも微笑ましいし
リビングをぎんがリビングにしたせいですごくシュールな空間にww
新種発見!!たまごっちから居るたまごっちみたいですね
こっちでは反抗期だけどその頃はアダルトっち(今のフレンド期)だったのかぁ

これまた凄いやつに進化したぜぇ!
思春期のみかづきっち
かわいい!かわいい・・・な?
ぎんがけいリビングと似合っております。
みかづきっち、どのたまごっち出身のキャラなのか調べましたが何処にも居ないんですよね
一見ふぁみたまっぽいなぁと思いましたがふぁみたまのページにも居ないし・・・
海外版たまごっち限定のキャラなのでしょうか
それとも15thから初登場のキャラ・・・?

ここからお世話ミス3回くらいでみみっちになりました。
昔は可愛かった子役が現代では微妙になっているとか
前までアレだったのに最近可愛くなったとかよくエンタメニュースでありますが
この育成過度からもそれと同じようなものを感じますね。
ポケモンならともかくたまごっちでそんな事言ってたらキリがありませんが。
みみっちはお気に入りアイテムがやたら多くて
自分はサイコロドウフ、パンプキンパイ、クッキングセットでうれしーる3枚ゲットしましたが
他にもハットヘアアクセとどりあんみつがお気に入りなんですよ
因みにカレーシャーベットは案の定嫌がってました。アレ普通に食べるキャラ居るの?w

みみっちったらナルシストですなぁ
自分を自分で描くみみっちさん。りんごっちの存在意義ェ・・・
キャンバスセットは前のiDLからあるアイテムで
そっちでは育てたキャラがみみっちをモデルにして描いてるから
ただ単にデータを使いまわしてる手抜k(ry

たまもりしーるコンテスト2作品応募しました
コレコレ
なんかクオリティ高い作品が多いから俺はネタに逃げるぜ!
ていうかたまもりするセンスがないからネタでたまもってやっとこの程度orz
余裕あったら他にも何点か応募しようと思います
たまもりしーるはシールにたまもりするより
      シートに描かれてるキャラにたまもりしたほうが断然やりやすいと貼っててよく分かった

■コメント

■ [とさき]

コピペ・・・ではないんですよね←

昔育てるの忘れて放置してたらよく分からないのになったなぁ・・;

■ [もなか]

>とさきさん
いや、コピペ改変ですよ!!!!
流石の私もここまで狂っていません!!!!

よく分からないの・・・おやじっちですね。分かります(
なんかよく分からないのになるとちょっとテンション下がりますよねw

■補足 [RoLoC]

みかづきっち」は日本版の"ふぁみたま"(もしくは"ふぁみたまロイヤル")を
海外版のV5(もしくは"V5.5 Celebrity")と通信結婚(公式で「国際結婚」と表記された事もある)を行うと現れる
特殊なたまごから誕生する一本道ルートの途中にいる方です。
昔は海外版を買えない人の為にイベントとかで海外版通信スペースがあって
オトキっちの国際結婚館」(うろおぼえ)みたいな感じでやってました。
通常版だと「いわっち→ほしっち→みかづきっち→さにーっち→ぷらねっち」
ロイヤル版だと「いわっち→ほしっち→みかづきっち→ジュエルっち(新)→ジュエルボックスっち」
になります。
(※ジュエルっちは公式で名前被りしてる関係で"(新)"を入れてます。「星で発見!!(プレステ版)」のレアキャラと被ってます。)

そういえば、さにーっちも15thにいたような…?
///
ちなみに海外版では「ふらわっち」が使えないある特殊な事情がありまして、
ばいおれっち」という紫色で瓜二つのお姉さんがいるという日本版の攻略本にも、
海外版の公式Flashゲームにも書いてあるガチの公式設定がありますが、
どうもアニメでは無視されているようで。

また、そのあたりでの海外バンダイと日本バンダイとの混乱が起きてしまったからか、
りーふっち」という緑色でこれまた"瓜三つ"な人もいますが、こちらはまともな設定が作られていません
しかもこっちはこっちで"BOY"="♂"がいるという大問題があるのですよ。
あの、頭部に花の咲いたいかにも女の子な体でですよ…。

…Pixiv百科事典の「ふらわっち」とかにも書いてありますがそれはまあ素晴らしい事になっていまして。
///(*超文すみません)
…そういえばおやじっちは隠しキャラの筈なのに、何故か目撃情報が多かったなぁ…何故に…

■ [もなか]

>RoLoCさん
貴重な情報ありがとうございます!
みかづきっちってそんなにレアなキャラだったんですね・・・たまごっちで国際結婚とかレベルが高すぎる
たまごっちは日本版と海外版で混乱が起こっているとよく見ますが
海外版に関連してるみかづきっちが日本版のたまごっちに普通に出てくるってことはちょっとは良くなってきたのでしょうかね・・・
15周年にもなったことだし海外版たまごっちの要素を日本にもどんどん輸入してほしいところです。

海外版ではふらわっち居ないんですか?!それは驚きです
確かにケーたま辺りの攻略本にお姉さんがいる的なこと書かれてましたがそれっきりで日本のメディアでは一切扱われてませんよね
兄のきざっちはアニメにまで出たというのに・・・
男の娘もどきのキャラまで出てるとか海外のたまごっちは自由ですねw

おやじっちは15thver.ではお世話ミス沢山すれば普通に出てくるみたいですよー
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

