■スポンサーサイト


■ゆきだるまがモチーフのたまごっちかポケモンがそろそろ欲しい

先日キャンドルを無料で作れるイベントで作った雪だるま君
手袋の位置ががが
雪だるまの下の白い部分は元からできていて
他の部分は粘土みたいになっててこねてくっ付けて作る感です。
ベレー帽とマフラーとリボンをオリジナルで作ってくっ付けました
ちょっとボコボコになってしまいましたが中々可愛くできたと思います( ^ω^)

これキャンドルだからいつかは着火することになるんでしょうけど
火を着けたら悲惨なことになりそうな予感が・・・ベレー帽が赤いから余計に
怖いので暫くの間飾りとして置いときます(^o^)
いや、別に良い香り出るキャンドルとかでもないしできるのならばずっと飾りとして置いておきたい


iDききっちと15thiDLのみみっちを結婚させました
伝説の超プロポーズ
iDL側にみみっちを送ってプロポーズさせたら
普通に「わたしと結婚して下さい(ハート」
だったのですが15thの方にききっちを送ったらオリジナル題詞っぽいこと言いました。
iDL側でプロポーズして結婚させたら
ききっちもまめっちみたいな口調で「よろしくお願いします」的なこと言ってたし
プロポーズ時に出るオリジナル題詞は15thver.限定なのかしら。
オリジナル題詞は面白いので今後も試して行きたいと思います

iDLの方は♀のちょりぼっちが生まれました。今度こそもりりっち狙ってみようかな!
一方15thの方は♀のまるっちが誕生!
新たな惑星
なんかリビングのせいで惑星の一つに見えてしまう。
まるっちは初代たまごっちのキャラですね
シンプルで如何にも幼児期っぽくてかわいいけどパッと見♂なのか♀なのか見分けがつかないw

一時間後ユーホっちに成長!
新たなUFO
かわいぃぃぃぃぃぃ!!凄く気に入りました!!
赤と白のツートーンカラーなのも良いしUFOがモチーフとか良すぎる良すぎる
ぎんがけいリビングともマッチしててステキ(ゝω・)v
ユーホっちはオスっち・メスっちのキャラみたいですね
表情からしておしとやか系のキャラだと思ってたけど「おてんば娘」系女の子らしい
たまごっちではあまり居ない浮いて移動するキャラなのが面白くて好きです
とにかくユーホっち凄く可愛い
グッズとか出ないかなーJINKOさん絵だけでもいいから見たいところです

ここからぷりんっちになるのかみかづきっちになるのかまだ出てないキャラになるのか
今のところお世話ミスは一回もしてない(はず)だから新しいキャラ来いッ!
そういえばワク2てづくりだねとセレブだねからなる実(?)コンプしたっぽいです
全部iDLにあって15thではたまデパで売られなくなったアイテムでした
大分ダブったからリンクたまステに行ってオークションで儲けます(^o^)v
フリーマーケットなんて知らない

酷い紙に描いたせいで酷い画質に
携帯のたまごっちiDLのDLサイトで「だてめがね」が配信されたけど
普通にレンズが水色になってるめがねでちょっと物申したくなりまして・・・
だてめがねは普通の目にあえてフレームをかけさせることで
「ちょっと変わった私を見てアピール」できるアイテムなんだから
上の絵みたいな感じにキャラの目を透かして見えるアイテムだったら最高でした・・・ッ!
どのキャラも目の近さや大きさが違うから難しいんだろうけど
服はまめっちみたいな細身のキャラとくちぱっちみたいな太いキャラで
          大きさが違くなってますよね

■コメント

■ [ライラ]

ゆきだるま可愛いですね!
自分も普通のキャンドル作ったんですけど
着火しようとしたら、親に気に入られて取られてしまいました/(^o^)\

ユーホっちすごい!ってまだ反抗期なんですねw

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [もなか]

>ライラさん
ありがとうございます!
きっと親御さんはライラさんが作ったキャンドルが可愛かったから
着火してグロテスクな姿になるのが嫌だったんだ!(
ユーホっち、反抗期のわりに結構良い姿してますよね

非コメはライラさんのブログの方に返しておきます!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

