■色違いをちょっと紹介

テーマを初めて選択してみました^^^

いつも遅くにこのブログ遅くに更新してますね。うん
だって
学校(部活)から帰ってきた時には6時過ぎてる事が多いし
その後テレビ見ながら夕飯食べてると結構時間過ぎるし
勉強は早く辞めたいのにいつも長時間しちゃうし
その後ゲームするとかなり時間過ぎるし
そして風呂とか色々やるし
やっとPC開いたかと思うとブログじゃなくて他のサイト見にいくし・・・

まぁネット出来るだけ、幸せですけどね



最近色違い捕獲がマイブームだったりします
とゆう訳で少ししかいませんが持ってる色違いを紹介^^^
ちなみに画像は全部クリックで大きくなります

色違いゴマゾウ

ゴマゾウ。ポケトレ連鎖5回目位で出てきてびびった
正直普通のとあんま変わら(ry  普通の色よりクリア?な感じで良いっすね。かわゆい

色違いコリンク

コリンク。連鎖20回位で出てきました。びびった
色違いが捕まえやすいらしいからやったら本当に捕まえやすかったぜ
黄色と黒が合ってて可愛い!電気タイプらしい色だね

色違いパチリス

パチリス。ずっと前から欲しかった色違いです。ピンクで可愛いよね
これを捕まえる前にもポケトレやったけど無理だったから国際孵化やりまくりました^^^
そのおかげでポケモン牧場にはパチリスがいっぱい
何回孵化しても無理だったから気晴らしにポケトレやったら何回目だったか忘れたけど
結構早く出てきた。びびった

このパチリスはもう暫くしたら育てる予定。性格?何それ美味しいの?

ちなみにこのパチリス+今育ててるプラスルとマイナン+ライチュウ+波乗りピカチュウ
でピカチュウパーティを作る予定。とゆうか作りたい
後1匹は何にしようか迷ってます。ピチューにしようかな・・・可愛いし・・・でも結構もろそう><
このパーティでバトレボのwi-fiに突撃したいんだけど簡単にやられそうだな・・・
でもそんなの関係ないぜ!!たぶん・・・


プラグインを色々いじってみました!カレンダーが便利すぎる
てかカウンターがちゃんと動いてるのか心配><
一応数は増えてるけどポインターあててもグラフが出ないorz出るように指定したはずなのにorz

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと