■常にポーズをキメるとは流石人気アイドルだァ!

とにかく和風に
しぐれひめっちのたまとも記念絵!
とにかく和風な絵柄にしたかったのでそれっぽくできて自分で満足してます( ^ω^)
これで16人目ですね。やっと半分行ったァーッ!
肝心なiDLのたまともは
はっぱぼうやっち組とお世話ミス4回とか微妙な回数のキャラが残ってます
たまとも制覇できる気がしない

iDLはもりりっちを目指したはずがお世話ミスしまくってしまってめめっちに
15thはユーホっちからモルっちに進化して、お世話ミス0でラブリっちになりました!
可愛い姉妹だわぁ
この2人は通信結婚して生まれたので姉妹になりますね。
めめっちが被ってるこのハット気に入ってます。
ラブリっちは新衣装で登場
新衣装、頭の2つのリボンは残して欲しかったなぁとか
ハートがたまプロフィの宣伝の為に付けてるみたいでちょっとなぁとか思ってますが
首元のリボンが超好みです
首元にリボン着いてる服やキャラって大好きなので!!

ぷちべりっちをなんとなくたまペットに
ラブリードレス+メカハット
なんかアンドロイド娘みたいで可愛くないですか?!
メカハットはスカウター(?)の位置が目とズレるキャラもいるのですが
ラブリっちは丁度収まってるし、喜んでる表情が笑ってて可愛く見えるので気に入ってます
余談ですが私がデザインした「せいようカブト」
ラブリっちが苦手なアイテムでした(↑o↑)
いや、こういうときがくることは分かっていたんですけどね、いざ見るとなんともいえない気持ちがもわもわと

ラブリっちがTAMA-XTVで変身する格好が
ラブリンゴッチマンver.で俺得すぎましたありがとうございました。
あの衣装大好きなんですよねー今は亡きエブリーラブリーチョコでカードが出るまで買ったくらい
結局出なかったんですけど(´^ω^`)
常にポーズキメてるのが可愛いんだけどなんか吹く
エッwwwwホwwwンwwwプwwwイwwwプwwwイwww
いつの間にかいどうとしょかんに行けるようになってました
「ホンジャマタ~ン!」って語呂が良くてかつ上手くて癖になる題詞ですね
うちゅーいちハッピーな物語は本当に名作。だから出てくれて嬉しいです
シアワセーニョとオトギっち(兄)の声が外見に似合わずなんかイケメンなんですよねw
まぁたまごっちは何気に良い声なキャラが多いのでよくあることなんですけど


ポケモン+ノブナガの野望
どういうことなの・・・いやマジで・・・

前にツイッターでコロコロにポケモンの新作が出るって載ってたっていう情報見て
その「ポケモン」のロゴがもろポケモンダンジョンのだったので
イッシュ地方ポケモン入りポケモンダンジョン新作キター!と思っていたのですがこれだったんですね
なんていうか驚きが隠せないです。期待を込めた意味で!
イッシュ地方のポケモン押しじゃなくていろんな地方のポケモンがごちゃ混ぜになってて良いし。
主人公の持ちポケがイーブイなのも良いなぁ
でも自分「ノブナガの野望」全く知らないので
そういう意味でもどういうことn(ry 状態なんですよね
とにかくこれからの情報に超期待!!そしてノブナガの野望のこと調べておきます
イーブイを好きなのに進化させて攻略していくとかそういうのなのかしら

■コメント

■ [ライラ]

めめっちのハット良いですねw
「ホンジャマタ~ン!」は本当に語呂がいいですw

ノブナガの野望はまた一風変わったポケモンになりそうですね~
いつもなら迷わず予約ですけど
今作はまわりの反応を見ながら買うかどうか決めたいと思ってますw

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [とさき]

ポケモンの新作・・・う~ん

イーブイはいつも進化をどれにするか迷って結局Lvがどんどん上がっていきます・・・

■ [ルイージ]

あーノブナガとポケモンのコラボは聞きましたね…。

同じくノブナガ知らないから、どんな風になるのか気になりますw

■ [きみき]

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://pokemonburakkuhowait.blog52.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

■ [もなか]

>ライラさん
普通の帽子と違ってチャームポイントのぐるぐるが見えるところがまた良いですよね!
ポケモン+ノブナガの野望新しすぎですよね
自分の中では不安と期待が罵り合っていますがはたしてどんなゲームになるんでしょう・・・

非コメの方了解しました!
完成次第メールで送らせて頂きます

>とさきさん
賛否両論になりそう・・・ていうかなってそうですね
ポケモンらしさを保ちながらも面白いゲームだと良いのですが・・・
自分はイーブイの進化に迷った場合ボックス送りに(ry

>ルイージさん
ポケモンってあまりコラボとかしないイメージなのでびっくりしましたw
ノブナガの野望、シュミレーションゲームと聞きましたがそれとポケモンをどうミックスさせるんだろう

>きみきさん
そちらのブログの方にコメント返しておきましたので見て頂けると嬉しいです!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと