■スポンサーサイト


■ノイズ君は俺の嫁

あけましておめでとうございます!!
ってもう新年の挨拶遅くなったどころか明日から学校じゃないですかー!やだー!
実は大晦日と年始、バイトしてました(´^ω^`)
年末に私を苦しめたノロウイルスが完治しなかったらいつも通りのgdgdなお正月を過ごしてたんだろうけど
なんと去年最後の日記を書いた30日には完治していて無事出勤できたのです。
忙しい時期のバイトなだけあってマネーが沢山増えました
これで欲しいゲーム買うぞ!

で、バイトが終わったあとは疲れて寝正月(終わった頃には正月終わってたけど)を過ごし
目当ての福袋が全部完売していて涙目になり
急いで寒中見舞いの葉書を書き
去年ラジオで下らないネタ送ったら当たった食事券で今後もう食べないであろうコース料理を食し
ノリでたまごっちコレクションを買ってしまい
今に至るわけです
たまにはこんな忙しい正月もアリですね。来年は福袋買いたいから1日だけは休みたいけど。

新年一発目の絵
ノイズ君が可愛すぎて生きるのが楽しい
「辰」といったら私はヨッシーを一番最初に思い浮かべます
一応スーパードラゴンですからね!
というわけで新年一発目の絵は辰年だけにヨッシーと今最も注目しているキャラクターノイズ君です

キキトリック
公式サイトもオープンされ情報もいろいろ出ましたね!
音グッズの「らーめん」とかくだらなさがやばい(褒め言葉)
あと「ちょっと変わった映像」が変わりすぎる。あまりにも変わりすぎる。
まさかこのゲームでミミドルだなんて萌え系な絵を見ることになるとは思わなかったぜ・・・!
あとパンダの被り物してバスケしてる映像から狂気を感じるww

他のプレイ動画も見ましたが、予想を遙かに上回りましたね
いや、上回るというか思っていたよりぶっ飛んでて買う気が湧いてきました。
安藤ケンサクは検索に特化した真面目なゲーム(吹き出しの言葉がふざけてたりはするけれど)
でしたが
キキトリックはメイドインワリオシリーズと同じ開発チームなだけあって
聞く以外にもお遊び要素が沢山ありそうでこれまた面白そうです
ミミプロの電器店なんてゲームの流れが凄くメイドインワリオっぽいですよね。

あとなんといってもノイズ君の本当の声(?)があまりにも可愛すぎる
声は劣化音声だけの出演かと思っていましたがまさか普通に聞き取れる声まで用意されてるとは・・・
何故普通の声でも喋れるのに普段はあの劣化音声で喋っているのか謎だ
そんなことはどうでもいいとして、動きも一々可愛いし声も可愛いし喋り方も可愛いしで
ノイズ君が可愛くて生きるのが辛い、いや楽しい!
ゼブラさんの声はかっこいい。そして一番聞き取りやすい
TVさんは声を聞く動画にある背景からしてアイドルなんでしょうか。この人の声も結構聞き取りやすい
でもマダムとチャックさんだけは本当に何言ってるのか分からないw
一番の難関になりそうな予感


まきこはiDの頃からこのアクセ好きだよね
正月に撮ったiDLの写真。めめっちの次はまきこになったよー(^o^)ノ
まきこは意外と和物が似合うなぁ
今回へんしんできる場所がTAMAXTV、移動図書館、ウラたまタウンの3箇所なら
どこに行っても変身しないまきこは変身キャラリストラなのでしょうか・・・

今年の目標は「度が過ぎない程度に好き勝手やる」です!
要はルールを守って自重しない感じですね。我ながら意味が分からない
去年も一昨年も漫画描いたのうpするだのなんだの言って結局してなかったし
今年はリアルでもネット上でもはっちゃけて色々やって行くのが目標ですっ!
何か企画考えても需要ないんじゃとか思って今までは中々行動に移せませんでしたが
ここ元々自己満足サイトだし・・・需要とか考えたら今までやってきた事自体(ry
去年の暮にもスペイシーブラザーズの特集等自己満足なページをちょっとは作っていたので
今年はもっとパワーアップしてやっていきたいと思います
そんな自分を生暖かい目で見てくれれば光栄です!!!!!!!!11
そんなわけで今年も無題。をよろしくお願いします!

■コメント

■ [ライラ]

あけましておめでとうございます!

年末年始は短期バイト出来ますからね~
逆に去年年末年始のバイトを休んだ覚えがあります

ヨッシーはスーパードラゴンですからね!
今までたくさん乗り捨ててゴメンなさい…。

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [ルイージ]

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!

今年は辰年なんですねー…。普段全く意識してないです
今年もまたよろしくお願いします!

■ [もなか]

>ライラさん
かなり遅れた返事になりますが、あけましておめでとうございます!
年末年始のバイトは給料も中々良いので本当に美味しいです( ^ω^)
初売りとか特番が見れないというデメリットがありますが
辰年な今年もヨッシーは沢山乗り捨てられるのでしょうか・・・

非コメの方読ませて頂きました
皆さんに喜んでいただけたようで何よりです!
こちらこそ依頼して頂き本当にありがとうございました

>ルイージさん
こちらも遅くなりましたがあけおめです!
年始年末は干支を結構意識しますが案外すぐ意識しなくなりますよねw
こちらこそよろしくお願いします!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

