■キンッキンに冷えたccレモン


今日はスキー場に行ってきました!
スキー場に行くのだなんて何年振りでしょう…去年は受験で忙しくて行かなかったし。

スキー場といってもやったのはソリです(・u・)
べ、別にスキーができないからじゃ(ry
ていうかソリがメインのようで大体の人はソリやってました。
後ろ向きで滑ってた人とか、寝ながら滑ってた人がいてワロタ
そんな私も寝ながら滑ってみたのですが、転びました。2回も。
凄いまぬけな光景だったと思います
あとソリのリフトなんてものがあったんですよ!初めて見ましたね
ソリに乗るだけで上まで進めてくれるので凄く快適でした

上の写真はソリが終わったあとに作ったカービィ&どせいさんもどきと
ccレモンを雪で冷やしてみた図です
白くて分かりづらい!
雪が積もったらやっぱりカービィ作りますよね!ね!
ccレモンは凍るのを期待してたのですがただキンキンに冷えただけでした…


スキー場をあとにしたあとは
温泉からの…スタミナ太郎!という素敵な1日でした^^v
スタミナ太郎は初めて行ったのですが正に「ガチバイキング」で凄かったですね
焼き肉、お寿司、定番のおかず、ケーキにアイス、クレープと凄いラインナップです
アイスとクレープは自分で作れるのが良かったです
31アイスクリームで作ってるの見て憧れてたので!
クレープは失敗してなんか変な物体になりましたが美味しく頂きました


雪で遊んだのは本当に久しぶりでしたね
ここ数年雪が降っても別にどうでもいいと思ってこたつで丸まってたので。
歳のせいなのか性格が変わったのか…
雪合戦もしたのですが楽しかったです!燃えました
雪合戦は玉を作って貯めずに即作って投げた方が効率良いと思うのです

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと