■スポンサーサイト


■外で飼われてる犬は冬場は寒そうでなんか可哀そう

このハット似合うなー
更新してない間のことなのですが、15thver.でメロディっちになりました!
そして家を全て15周年系に改装して15周年な家に。
華やかで良いデザインだけど、たまペットのハウスはそのままなのがちょっと残念

メロディっちは移動図書館で「アラビアンメロディ」になりますが凄くかわいいのです
メロディっちは頭に付けてるもので結構印象変わりますよね。
今度描きたいなー
グラフィックもiDLで散々愚痴ってた小さいグラフィックではなく丁度良い大きさでイイ!
バンダイGJ!
ラブリンゴッチマンver.といい、ウラめめっちといい、ぱっちダンサーズといい
今回のへんしんグラフィックは良い大きさで大満足です。
他のキャラも丁度良い大きさだといいなァ

ひめっちマジ天使
で、次はひめっちに!
ひめっち可愛すぎる・・・未だに嫁に出さず現在8歳です^^^
アニメが始まる以前までひめっちは
頭がよくて真面目って点がまめっちとふらわっち足した感じでなんだかなぁと思っていたのですが
こうして見ると別に気にならないです。
アニメでもクラスのマドンナ的存在として良い味出してたし
というかたまごっち!ではまめっちもふらわっちも以前より結構キャラ変わってるんですけど

最近配信された「チャイナふく」が似合ってたから勢いで描きました
実はパソコンに取り込むまでニーハオの部分チャオって描いてました・・・
元々頭にティアラ乗せてるからアクセサリー付けずに服だけの方が良いかもしれない。
ひめっちが活躍してる回といったら
「あつあつ!さぶさぶ!席がえパニック」ですがこの話結構好きですw
あつあつっちとさぶさぶっちの妄想シーンが面白すぎる
特に砂浜でクラスの男子皆でひめっちの席を決める為旗取り合戦する妄想なんて
ひめっちだけレート高すぎだろwwwと思わずツッコミを入れてしまう程ツボに入りました
たまごっちに限らずああいう妄想シーンな演出は好きです。
あと私が大好きキャラなぐるめっちが今までで一番じゃないかってくらい喋ってるんですよ!
ココも個人的にポイント高いですね
何でOPとかEDとかモブにはちょくちょく出てるのに
あんまり出番ないし本家たまごっちにも出ないんだよチクショー

iDLの方では久々に新しいキャラに進化しました!
成金すなぁ
ぼくっちです。リッチなサングラス&イエロースーツで成金スタイル
天気のせいで写りが悪くなってしまったorz
15thを買ったことでiDLが2つになったので
よく片方をプロポーズ通信にしてどんな題詞喋るのか試してみてるんですけど
このぼくっちが喋った題詞が
「ぼくとけっこんできるだなんてラッキーだよ!」
なんてやつだ・・・
悔しいからひめっちとは結婚させずに別々にお見合いに出す


最近やる気出ないときとかなんとなく暇なときに「ぷよぷよ!!」のwifi対戦をやってるのですが
自分が勝った時に限って相手が切断してくるからつらいorz
何か良いやり方があるのか分からないんですけど
続けて対戦しますか?の画面で0秒になっても動かなくて電源を切らざるをえなくなるのです(´-ω-`)
で、次にwifi対戦すると結局こっちが負けたことになってレートも下がって・・・
まぁレートにはそんなにこだわってないんですけど
このやり方で切断されると一々最初から起動しなきゃで面倒だし、気分悪いです
次作では対策してほしい
今年は平成24年「ぷよ」の年でいろいろやるみたいだけど新作発売されるかな?
リデルとさかな王子とユウちゃんレイくんまた出して下さいお願いします

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

