■スポンサーサイト


■「ラブリンは可愛いでござるなぁwwwwwww」 wを付けるとなんか変になる


ござるっち誕生日おめでとうでござる!
丁度課題の書道してたので墨と筆で描いてみたのでした。
書道で英語を書くという無茶ぶり
今度水墨画をやってみたいですね

ござるっちはキング・オブお世話ミス多たまごっちですよねw
まめっちと同じでずっとその道を進んでるのに好感(?)もてます。
でも昔から進化しても残念感がないです
やっぱ忍者って辺りとかビジュアルが良いからでしょうか
そんなござるっちが自分は大好きです!
たまにするアヘ顔みたいな目やたまコレで「ムフフでござる」って言われるたびに
なんかいやらしさを感じますが、そんなところも含めて大好きです
ござるっちが来日した暁には是非一緒に忍者屋敷に行きたい。そして帰りに和菓子屋行きたい。


2月ですね
明日は節分、14日はバレンタインデー!そして中旬には進級できるかどうかのテスト!
ワクワクするイベントがいっぱいですね!              最後のやつ除いて
今月は更新率下がるかもしれませんができるだけ頑張っていきます
とりあえず近いうちにサイト更新したい

■コメント

■ [ルイージ]

墨かー、良い雰囲気出してますw

2月は日が短いですからねー…
学年末テストもあるし、早く終わってほしいですw

■ [もなか]

>ルイージさん
ありがとうございます!
習字や絵がわりと下手でも墨使えば雰囲気出る法則

行事が沢山あって楽しい月だけど大変って点が12月に似てますよね
早く春来てほしいですw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

