■今日の仮面

テスト終わりました!イヤッホゥゥゥゥゥ!!!!
解放感がやばいです。やばすぎてしたい事貯めてたのに何貯めてたのか忘れるくらい

テスト、思っていたより簡単でどの教科もスラスラ解けたのですが
なんか何かの教科で名前書き忘れた気がするんですよね・・・「気がする」だけだといいのですが・・・
もし本当に書き忘れたor赤点だったら春休み削れて再試ですorz
最悪留年の可能性もありますがもう神頼みするしかありません(↑o↑)
そしてもし全部クリアしてたら3月の最初にある球技大会が終われば春休み!
クリアしている事を願うしかありません。はい・・・

本日の何故買ってしまったのか分からないモノコーナー
これで君もジェイソンだ!
ジェイソンのマスク(仮) 399円
今日はテスト終わった記念にショッピングモールに行ったのですが
そのショッピングモール内にあるヴィレッジバンガードで購入してしまいました。
してしまった、なんて書いてますがこれ結構前から欲しかったんですよね!マジで!
別に宴会とかで芸するわけでもないのですが何故か虜になってしまったのです。
ガスマスクも新たに入荷しててそれも気になったのですが値段が高かったので断念
被って見た感じ視界は広いし口も息苦しくないしで良い感じなのですが
穴が空いてない鼻がちょっと息苦しいです。
ついでにヴィレヴァン店内の匂いがうつってるから鼻に匂いが(ry
顔全体カバーしてくれるのでシャイな方におすすめかもしれません

似た感じのを以前ダイソーでも買ったことあるんですよね
ついでなので紹介します
ムーン月男さんに感化されて買いました
ぶれてて申し訳ないですが月の仮面(仮) 105円
値札付いて無かったので買うときレジの店員さんどこかに値札付いてないか
この仮面をあちこち見まわしてました。あのときはちょっと申し訳ない気分になりましたね
ダイソーなら大体どこでも見かけるメジャー(?)仮面です。
しかしこの仮面、口元も鼻元も穴が空いてないので結構息苦しいのです・・・
あと100均クオリティなのもあってゴムが緩い。
ビジュアル面で見れば最高に良い仮面なのですがまぁ値段相応ですね

なんか仮面レビューサイトみたいになってしまいました
去年の文化祭ではこの月の仮面が活躍しましたしイベントでは活躍する品だと思います
う~んでもこの2つの仮面・・・何で買ったんだろう・・・


やりたい事と買いたいゲームがありすぎて収拾付きません/(^o^)\
まぁできることからちょっとずつやっていきたいですね!
とりあえず部屋が散らかっているので部屋の模様替えします
ニトリとかで家具も新調してぬいぐるみやフィギュアを良い感じに飾りたいのです
あとサイトも早く更新しなければ。いつまでクリスマスのTOP絵なんだよ!

ゲームは毛糸のカービィ全クリ目指しつつたまコレもやりつつ
クリエイトーイかメイドイン俺かキキトリックを買いたいと思ってます
毛ービィクリアしたらカーWiiは速攻買う予定。
プロジェクトミライ、パルテナの鏡、マリオカート7も凄く欲しいんですよねぇ
クソッ!欲しいモノがありすぎるッ!
前日書いたバイトはサラッと採用されたし、年始年末のバイトの給料&おとし玉も残ってるので
お金に余裕はあるのですが時間ががが
まぁまずは部屋の模様替えと毛ービィクリアから終わらせていきたいと思います。
部屋の模様替えは前にも何回か書いた気がするけど結局やらずに終わったので
今回はちゃんとやって、証拠の写真もUPします!絶対、絶対、絶対!

久々にブログ書いたのでなんかこれまでと違う変な文になってしまいましたが
再試際無ければあとはもう自由なので徐々慣れて書いていこうと思います
絵も暫く描いてなかったから描き慣らしていかなければ

■コメント

■ [ルイージ]

名前書いたかどうかって、たまにド忘れしちゃいますよねw
まぁいつも念入りに確認してるから大丈夫なんですけどね←

月の仮面なんてダイソーで売ってたのか…
ネタ要因としてはうってつけですね(笑)

■ [ライラ]

自分も名前書いたかどうか分からなくなったことありますけど
普通に書いてあってよかったですw

あ、うちのメンバーでそのマスク買ってた人がいます

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [もなか]

>ルイージさん
自分は名前書くのは当たり前で回答を見直す・・・って場合が多いのですが
今回まさかの名前書き忘れたかもしれないという/(^o^)\
次からはルイージさんを見習って名前もちゃんと確認します・・・

月の仮面、割とメジャーですよ!
結構前から売ってた気がします
小学生のときの文化祭のお化け屋敷でこれ被ってた人見てびびったのは良い思い出ですw

>ライラさん
自分もそうなっているることを願います・・・頼む、神様!
このマスク、ネタとしてもシュールさとしても妙な怖さとしても最高のマスクですよねw

非公開コメの方読ませて頂きました!
使わせて貰うって言われただけでも嬉しいので大丈夫ですよYO
わざわざ報告ありがとうございます( ・ω・)
そのお二方のツイッターも後ほどチェックしておきます!
迷惑でなけばフォローするかも
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと